logo

株式会社CHグループ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

営業活動を通じた人材育成・人材輩出 関わる人々全てをシアワセに

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CH=Creative Happiness

私たちは、営業力を身につけることこそが社会で活躍する第一歩であると考えます。
営業活動を通じた人材育成・起業家育成をすることで
関わるすべての人を幸せに、社会貢献を果たしてまいります。

あなたはこんな話を知っているだろうか?
紀元前2,000年頃、古代ギリシアの時代。

3人の石工(石切り)職人がいました。

毎日大量の汗を流しながら、ひたすら石を切り、同じ給料で働いています。

そこに一人の旅人が現れ、石工職人たちに質問をしました。

「あなたは、何をしているのですか?」

Aの職人「石を切っているのだよ」
Bの職人「コロッセオの土台を作っているのだよ」
Cの職人「これから何百年もこの町に来たいと思ってくれる文化を創っているのだよ」

Aは、職業へのこだわりはなく、黙々と働いています。
Bは、職業への誇りを持って、お金以上の価値を見出して働いています。
Cは、自分が働いた結果、多くの人が喜ぶことを思いながら働いています。

同じ作業をしている職人に、同じ質問をしても全く異なる答えが返ってきました。

この職人3人ですが、一見話している事はどれも正解です。

しかし、仕事に対しての取り組み方によって、
5年後、10年後、30年後に成⻑度合いは大きく異なっていきます。

我が社におけるA、B、Cは、

Aの職人「石を切っているのだよ」
=ただただ、いやいや営業活動をやってる人材

Bの職人「コロッセオの土台を作っているのだよ」
=営業活動を通じて成長した自分をイメージしながら営業活動をしている人材

Cの職人「これから何百年もこの町に来たいと思ってくれる文化を創っているのだよ」
=成長した自分が社会にもたらす具体的なイメージを持ちながら日々の営業活動に取り組んでいる人材

時間は皆に平等に、そして有限に存在しています。
私たちは、高い倫理観と大きなビジョンを共有し合える仲間たちと営業道をともに歩んでまいります。


CH GROUP
「営業活動を通じた人材育成・人材輩出 関わる人々全てをシアワセに」
「営業」とは自転車に似ています。

みなさんも小さい頃、自転車に乗れるようになり、
歳を取った今でもアレルギー無く乗れているのではないでしょうか。

そして、強く漕げば漕ぐほど、その分自転車は速く進む事ができますし、
漕ぎ続ければいつまでも進む事ができます。

営業も自転車と同じように、どんなに上手くいかなくても
諦めなければ必ずできるようになります。

一度できるようになればいつでもできる。いつまでも使い続ける事ができる。

それが営業です。

営業とは、お客様が気付いていない(潜在している)課題を
コミュニケーションを取りながら顕在化し、自社サービスで改善提案を行う。

現代ではどんな仕事においても人とのコミュニケーション能力は必要とされており、
そこに人が存在していれば課題は必ず存在しています。

若くして独立し大成している方の多くは、若い頃に一定の営業経験を積み、
営業力をつけていたという事をよく耳にします。

私たちCHグループは営業活動を通じて成長し続けられる人材、
そして、社会貢献できる起業家の育成をしています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社CHグループ

本社所在地

〒150-0001東京都渋谷区神宮前6丁目19番17号ペリエ神宮前5階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001096978

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社CHグループ
PAGE TOP