logo

株式会社MediBang
の社是・経営理念・企業理念

東京都

インターネット時代の、新たなメディア・プラットフォームを目指して。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

メッセージ

インターネット時代の、新たなメディア・プラットフォームを目指して。
技術革新とインターネットの普及により、誰もが「作品」を作って公開でき、
そして、誰もがその「作品」に触れられるようになりました。

作り手と受け手の垣根が取り払われ、「作品」が主役となる時代の到来です。

しかしながら、テレビ放送や紙をベースとした従来型のメディアでは、
仕組みが完成されている反面、受け手の態様が非常に限定されてしまいます。

もっと自由に「作品」を届けられ、もっと自由に「作品」に触れられる仕組みを作ることはできないか。

そうした問いに対して、新たな「作品」のあり方を模索する試みが、メディバンです。

メディバンは、マンガを、インターネットを通じて公開できるプラットフォームです。

メディバンでは、マンガを、電子書籍として作成することができます。
電子書籍化されたマンガは、ブラウザ上や、電子書籍リーダーで閲覧できます。
作り手は、簡単に「作品」を作り、届けることができ、
受け手は、豊富な「作品」に簡単にアクセスできます。
インターネットを通してみなさまの日常を、より便利に、安価に、そして、楽しいものにしたい。
書籍の電子化が可能になった今だからこそできる、新たな楽しみ方を伝えたい。

そうした思いをのせて、メディバンがはじまります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社MediBang

本社所在地

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町12番10号

代表

高島秀行

設立

2014年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001098487

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社MediBang
PAGE TOP