logo

株式会社Liaro
の社是・経営理念・企業理念

東京都

テクノロジーでよりクリエイティブに、そしてサステイナブルな社会を目指します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISIONビジョン、
VALUE
Liaroの強み

VISION
ビジョン
AIの発達による脅威論がある一方、AIとの共存が実現した未来は人間をより機械的な仕事からの開放を意味します。その結果として、人々は、『よりクリエイティブなことに人生を費やすことができる』そんな世界が待っています。

AIは決して驚異ではありません。人類最後の可能性です。我々はテクノロジーでよりクリエイティブに、そしてサステイナブルな社会を目指します。


VALUE
Liaroの強み

拡張性

機械学習エンジニアとデータサイエンティストによって一気通貫で開発します。

Liaroの需要予測AIは拡張性が高く、その用途は生産量/仕入れ量の最適化に留まりません。ディストリビューション最適化、プライシングの最適化、棚割/VMD最適化、来客要因の分析など、生産から販売までの幅広いフェーズでの活用が可能です。

カスタマイズ性

既製のアルゴリズムではなく、クライアント各社様専用のAIを開発します。
機械学習のアルゴリズムは無数に存在しますが、既製品ではデータやビジネスモデルにマッチしません。弊社は、各社様専用のAIを開発することで、カテゴリやポジションなどの商品特性に合わせて適切なデータを整形し、高精度な予測を実現します。

継続的改善

需要予測特化でR&Dを行うことにより、予測精度を日々進化させています。
既製品を組み合わせただけのものや、需要予測特化ではないベンダーでは、PoC時点から精度の向上がありません。私たちは、本番稼働後も蓄積され続けるデータをAI用データ構築システムへ連動することで、日々精度の向上を行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Liaro

本社所在地

〒113-0033東京都文京区本郷2丁目40番14号

代表

花田賢人

設立

2014年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001102546

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Liaro
PAGE TOP