logo

Reaktor Japan株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

戦略からデザイン、開発までをエンドツーエンドに実行

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

We realize visions、Reaktorのバリュー:全く新しいプロジェクト体験。

We realize visions
戦略からデザイン、開発までをエンドツーエンドに実行します。
次世代を求めるすべての企業の戦略と開発を支援
デジタルサービス開発案件で失望した経験はありませんか?これがみなさんが私たちと仕事を始めるきっかけの多くです。Reaktorとともに全く新しいプロジェクトを体験しませんか?
私たちはデジタルサービス・プロダクト開発のプロフェッショナル集団です。デジタル時代のナビゲーターとしてみなさんのビジネスを支援します。
デザイナーとエンジニアがクライアントとOne Teamで動くことで高速な開発サイクルを実現します。
多くのクライアントとのコラボレーションワークの中で、私たちは戦略、デザイン、開発実装を繰り返すことによって期待を超える速さでビジョン・事業価値を実現してきました。このことは世界的な各アワード受賞歴にも表れています。


Reaktorのバリュー:全く新しいプロジェクト体験。

コンセプト定義から手元に届くサービスまで
戦略、デザイン、クリエイティブワーク、そして高い技術力によるサービス開発をワンストップで提供します。

未来に一歩踏み込む
複雑で予測が難しい市場環境をクライアントが理解し、適応し、生き残るための支援をします。

モノづくりによって、体験価値を創る
Reaktorに浸透するアジャイルカルチャーが圧倒的な実行力を提供します。

複雑なビジネス課題を解決することへの喜び
私たちは単純な因果関係で説明できない、企業における様々な複雑な課題を解決することが得意です。

すべては「誰か」のために
私たちの未来のために、ユーザー、そしてすべてのプロジェクトに関わる人々を理解し尊重することで新たな価値を創造します。

世の中の働き方を変える
働き方改革の最前線に立ち、実践する者として世界をリードします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

Reaktor Japan株式会社

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿3丁目28番2号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011101069256

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. Reaktor Japan株式会社
PAGE TOP