logo

株式会社カチップ
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

デザインを最強の相棒に。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

About

デザインを最強の相棒に。
カチップは、Webの改善を得意とするクリエイティブチームです。
2010年に立ち上げ以来、Webサイトやアプリの企画制作、運用まで、大中小様々な案件をこなしてきました。

昨今ではWeb解析を専門とする会社や広告代理店のクリエイティブパートナーとして、分析を元に改善点が特定され、決まった改善方針をもとにクリエイティブを改善する、あるいは一から作る、作り直す、ということも数多く実施しています。

ランディングページにサイトのリニューアル、あるいはABテストの実装もおこないます。
企画段階から入ることも求められ、提案からおこないます。

つまり、上流から下流までの工程を一手に担うことができますが、中でも最大の持ち味は仮説立案です。

数々の案件をこなして鍛え抜かれた仮説立案は私達の資産であり、貴社に提供できる価値です。

最後に、どんなに優れたクリエイティブを作れても、コミュニケーションが上手くいかなければプロジェクトの成功はありません。
ですから私たちは仕事において、チームワークを大変重要に考えています。
貴社の強力なパートナーであり、クリエイティブチームであり、そしてプロジェクトチームの一員でありたいと考えています。

ぜひ私たちとチームを結成し、始動させましょう!
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社カチップ

本社所在地

〒211-0041神奈川県川崎市中原区下小田中1丁目10番1-512号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7020001090172

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社カチップ
PAGE TOP