logo

株式会社ジョリーグッド
の社是・経営理念・企業理念

東京都

テクノロジーは、それを必要とする人に使われて、初めて価値がある。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY企業理念

テクノロジーは、
それを必要とする人に使われて、
初めて価値がある。
先端テクノロジーを、研究者やマニア層の人たちだけに留めていては価値がありません。
今それを知らない人たち、それを日々の生活で本当に必要とする人たちに届いて、初めて価値があります。

先端テクノロジーは、それだけ見ると “ちょっと難しい” 。
でもそこに適したコンテンツや素敵な体験を加えると、“ちょっと楽しい” に変わります。

人、場所、モノ、文化、空間、そしてそれらを繋ぐストーリー。
これらは全て、コンテンツです。

テクノロジーを多くの一般生活者にしっかり届けていくためには、コンテンツを上手に活用した“楽しさ”が必ず必要です。
ジョリーグッドの創業者は、
これまでメディアや広告の立場から、コンテンツとテクノロジーを掛け合わせた新しいサービスを数多く開発してきた、新サービス開発の実践派クリエイターです。

テレビ番組などのコンテンツ制作の現場と、放送技術やIT、センサーテクノロジーなどを偏りなく網羅し、「先端技術を楽しく見せるエンターテイメント」を数多く、世に放ってきました。

テクノロジー進化のスピードが加速し、新しいハードや製品が生まれやすくなった今、それに何のコンテンツを載せて、どこでどう使えば良いのか、というクリエイティブデザインのステップは、今後さらに必要不可欠になります。

ジョリーグッドは、世の中の課題を皆さんと一緒に発見し、
それを解決するテクノロジー・エンターテイメントを創ります。

そこで生まれた「ちょっと楽しい」から地域格差や世代格差を取り除き、
先端テクノロジーがもたらす恩恵を、一部の専門家だけでなく、
「本当にそれを必要としている人達」に届けていくこと。

これを企業理念、ミッションとして邁進していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジョリーグッド

本社所在地

〒103-0006東京都中央区日本橋富沢町10番13号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7040001085914

売上

当期純利益

-3478万円

決算

2018年05月

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジョリーグッド
PAGE TOP