logo

Urchin&Company株式会社
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

テクノロジーで世の中に『楽』を提供する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY

私たちが目指すシステム開発経営課題を解決・達成するオンリーワンのシステム開発

いくら新しい技術を用いてキレイでかっこいいシステムを作っても、お客様に喜んで使って頂けなかったら意味がありません。
「システム」にお客様が歩み寄るのではありません。お客様の業務があくまでも主体です。それを最も効率化するツールを考案し、つくらせていただくのが私たちの使命です。
お客様のビジネスの目標、こだわり、乗り越えたい課題などを、コンサルティングの過程を経て私たちに共有していただきます。お客様の課題まで全て共有して頂けてこそ、よりよい製品が作れると思っております。
私たちは技術者でシステム開発をおこなう会社ですが、お客様の目線に立つことを常に心がけています。そしてお客様のニーズにぴったりで、お客様のためだけに生み出されたオンリーワンのシステムをご提供します。スキルとノウハウを集結して、お客様のために最高にカスタマイズされた製品の開発を目指しています。
システム導入の目的と目標の明確化

システムを導入する目的は、通常業務の作業効率をアップして、お客様にフィールドワーク(専門分野)をブラッシュアップする時間を確保していただくことにあります。時間と人材をより将来的な分野に配分できるようになると、結果的にはお客様のビジネスが成長・発展すると確信しております。作業効率化以外のシステム導入のメリットとして、様々なランニングコストの引き締めも挙げられます。
またデータを分かりやすく数値化、図表化できるようになるため、お客様が目標達成をイメージしやすくなり、結果的に売上向上につながります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

Urchin&Company株式会社

本社所在地

〒277-0871千葉県柏市若柴178番地4柏の葉キャンパス148街区2ショップ&オフィス棟6階

代表

澤井佑太

設立

2015年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7040001091359

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. Urchin&Company株式会社
PAGE TOP