logo

株式会社スポスル
の社是・経営理念・企業理念

東京都

スポーツと人を繋げ、スポーツ市場の活性化に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

スポスルメンバー全員が同じビジョンを共有し、同じ目標を追い続ける3C理念
Challenge ~挑戦~
常に挑戦することを心掛け、「挑戦者であること」を応援します。
そして、挑戦者であり続けられる環境をいつまでも提供して参ります。
Create ~創造~
これまでになかった価値あるサービスを創ること、仕事をこなすではなく仕事を創り出すことが重要だと考えます。
「創造」することは、楽しさと喜びを感じられるとともに、クライアント様の貢献となるはずです。
Change ~変化~
スポスルは変化を恐れず、変化を求めていくことが大切だと考えます。
我々のクライアント様にも変化を提供し、プラスの変化を与えられる存在を目指します。

Love Sports
スポスルの根幹には、スポーツが好きであること。これが非常に重要です。スポーツを見て楽しむこと、スポーツをして楽しむこと、人それぞれではありますが、スポーツに関わり、スポーツを愛することは我々スポスル一同、共通するところです。
スポーツの可能性、スポーツの力を我々なりに世の中に伝え、スポーツ業界へのサービス提供をこ行っていくことで、スポーツを身近に感じ、これまで以上にスポーツを好きになってくださる方々を増やしていきたいと願っております。
Love Sports!ありきたりな言葉かもしれませんが、スポスルはこの言葉を唱え続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社スポスル

本社所在地

〒170-0013東京都豊島区東池袋1丁目18番1号HarezaTower20F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010001216371

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社スポスル
PAGE TOP