logo

株式会社FlyNexia
の社是・経営理念・企業理念

東京都

1度しかない人生を楽しむ ~Enjoy for Life~

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

1度しかない人生を楽しむ ~Enjoy for Life~
自分の人生を心から楽しめる人は、他者や社会に広く想いを馳せる心の余裕を持つことができる。私たちFlyNexiaは、自分の人生を楽しめる人を世界中に増やすことが、社会貢献に繋がる道だと信じています。

FlyNexia とは、コンセプト、人生を楽しむための6つの力

FlyNexia とは
「英語 × プログラミングの二刀流で未来を切り拓け!」
FlyNexiaは、海外留学の疑似体験が可能な空間で、英語とプログラミングを同時に学べる新しいスタイルのグローバルスクールです。

現代は、AI(人工知能)やIoT(Internet of Thing)といった科学技術の発展から輝かしい未来が語られる一方、既存の職業の大半がAIに代替されるという衝撃的な未来も喧伝される正に過渡期にあります。

新しい時代の行く末を正確に予測することは不可能ですが、英語とプログラミングのスキルは新しい時代を迎える準備として必要不可欠と考えています。

私たちFlyNexiaは、日本にいながらにして海外留学を模擬体験する空間を提供し、未来を想像し「創造」する、ワクワクする「学び」をプロデュースしていきます。


コンセプト
英語とプログラミングの二刀流をベースに創造性や論理的思考能力を高め、複雑で混沌とした社会の中においても自らの力で未来を切り開くことの出来る次世代型リーダーの育成を目指します。


人生を楽しむための6つの力
1.Dream & Hope 夢・希望を生み出す力

夢と希望は豊かな人生を送るための原動力となる。夢と希望があるからこそ、どんな困難な状況でも前向きになって乗り越えられる。

2.Keep Challenge 挑戦し続ける力

できないことができるようになることは新しい自分を発見する楽しいことであり、人間の成長そのものである。失敗を恐れず、果敢に挑戦し続けることは人生に大きな感動を与える。

3.Respect and Relationship 豊かな人間関係を築ける力

相手がだれであっても尊重し、思いやりの心を持つことができれば、豊かな人間関係を築き、人生の喜びや苦しみを分かち合うことができる。

4.Ambition and Passion “好き”を仕事にできる力

人生の大半は仕事である。
だからこそ、「Work Life Balance」 から 「Work As Life」へと発想をシフトさせ、私たちの人生をもっとワクワクしたものに変えていこう。

5.Imagine and Create 想像して「創造」できる力

自分のアイデア・想いから既存の枠組みを越えた何かを生み出すことは、人生における大切な自己実現に繋がる。

6.Global Mind グローバルに生きていける力

世界は面白い。
異なる文化との出会いは視野を広げ、新たな価値観を芽生えさせてくれる。人生の選択肢が増えればもっと人生は彩り豊かになる。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社FlyNexia

本社所在地

〒135-0044東京都江東区越中島1丁目2番13号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010601052092

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社FlyNexia
PAGE TOP