logo

株式会社Betters
の社是・経営理念・企業理念

東京都

世界中の人たち、一人ひとりに、本当に満足できる商品を教えたい

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION

世界中の人たち、一人ひとりに、本当に満足できる商品を教えたい
私たちは日々、いろいろな商品を購入します。
このページをご覧のあなたも、たくさんの商品を購入してきたことでしょう。

そこで、あなたに質問があります。

これまでに購入した商品で「これは買ってよかった!」と思えるものはいくつありますか?
逆に「これは買わなきゃよかった・・・」と感じたものはいくつありますか?

もし、「これは買わなきゃよかった・・・」と感じた商品があるのなら、その商品を購入した体験は、あなたにとっては消し去りたい過去かもしれません。

本来、買い物体験はワクワクするイベントです。
それもそのはず、すべての商品は、何かしらの課題を解決したり、願望を叶えるものだからです。
しかし、世界中の買い物空間では、「買わなきゃよかった・・・」というミスマッチがたくさん生まれています。

なぜ、ミスマッチは起きるのでしょうか?
その理由はカンタンです。

商品を買う側が、“自分にとって本当に必要な商品”の選び方を知らないからです。

モノを買うという行為は、頭を使います。
買い物体験で幸せになるためには、商品を賢く選ぶ必要があるのです。

しかし、そこに問題があります。
その問題とは、世の中には「商品を賢く選ぶためのノウハウ」を学べる場所がほとんどないということです。

そこで、私たちは考えました。

世の中の人たちへ向けて、「商品はこういう視点で選べばよい」という『選び方』のノウハウを共有するサービスを立ち上げれば、買い物体験で不幸になる人たちを減らせるのでは?と。
買い物体験で不幸になる人を減らせば、ムダな買い物は減り、社会に“よいお金”が循環します。
よいお金は、よい商品・サービスを生み出し、それを利用する人々の心を豊かにし、世の中がもっともっとすてきになります。

「ただ安いから」「なんとなく人気だから」、そんな理由で買い物をし、「なぜ、こんなものを買ったんだろう」と後悔する人たちを減らしたい。
買い物で後悔する人たちの多くは、納得してその商品を購入していないのです。
納得して購入していないからこそ、その商品に満足しなかったとき、その原因を誰かに責任転嫁し、ときにはクレーマーと化してしまう。

世の中が殺伐としている原因は、よい買い物体験をしている人たちが少ないことに起因する。
私たちは本気でそう思っています。

だからこそ、世の中の人たちの買い物体験をもっとよいものに変えるサービスを立ち上げたい。

私たちはその想いで、株式会社Betters(ベターズ)を立ち上げました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Betters

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー27F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011001120472

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Betters
PAGE TOP