logo

株式会社クラス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

『暮らす』を自由に、軽やかに

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョンVISION、バリュー
VALUE

ビジョン
VISION
『暮らす』を自由に、軽やかに
自分らしく自由に生きることこそが、僕らの求める良い暮らし方です。
人同士の繋がり、お金や時間や物の価値、働き方、様々なコトやモノは時代とともに変化します。
そんな中で、自分らしさや良い暮らしの在り方も変わる。
僕たちは、時代に併せて、ある時は時代を先取り、サービスを通じて変化や変革を先導し、より良く暮らしたいと願う人々の伴走者でありたい。
激動の時代なんて言葉が気にならないくらい、いつでも軽やかに、自分らしく自由な暮らしを。


バリュー
VALUE

01
主体的であろう
我々ベンチャーはいつだって”足りない”状況からのスタートである。
できない理由を他に求めることなく、全ての結果は自らの責任であると心得よ。
自らが創意工夫し、主体性をもって周囲への働きかけながら、自身を成長させることが、困難な状況を打破するための推進力となる。

02
まずは打席に立とう
失敗は悪ではない、実行しないことこそが悪である。
挑戦者である以上、いくら考えても答えがない問いはザラにある。
失敗を恐れない大胆さと、繊細な先見性を持って、素早く、そしてできる限り多くの打席に立とう。

03
和を重んじ、環を創ろう
周囲に対しては常に尊敬と感謝の念、自らに対しては謙虚さと誠実さgive & giveの気持ちを忘れずに。
その結果として、社内外の大きな相互共創の環をチーム全員で創り出そう。

04
変化にしなやかに、したたかに
我々はベンチャーであり、同時に変革者である。内外の変化を理由にチャレンジを止めてはならない。自ら変化を仕掛けると同時に、あらゆる変化に対して柔軟に対応し、自らの機会としなければならない。
そのためには、ある時には自身や会社の既存の在り方や成功体験すらも捨てる勇気を持つべきである。

05
最高以上を目指そう
アイデア自体には価値はない。同じ様なアイデアを持った人間は世の中にごまんといる。周囲を巻き込み、アイデアを具体化し、細部まで拘りながら粘り強く改善し続けた先に産まれる、世の期待値を超えた成果こそが価値である。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クラス

本社所在地

〒153-0042東京都目黒区青葉台4丁目6番6号青葉台スタジオ2階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011001121909

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社クラス
PAGE TOP