logo

株式会社既読
の社是・経営理念・企業理念

東京都

”人”を中心においた、送り手の"ヤリガイ"と、受け手との”カンシャ”を創る

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT

すべての人のクリエイティビティを引き出し、彩のある社会を創る。そのために”人の意欲”からデザインし、常に新しい選を描き続ける。
私たちの仕事は
”人”を中心においた、送り手の"ヤリガイ"と、受け手との”カンシャ”を創ること。

インターネットが”人”のモノになり、時代の変化はどんどんスピードを増しています。
SNSやサロン・コミュニティなど、デジタルでの情報取得が普通になり、常に情報が飛び交う情報洪水の中で「伝えること」も「拾うこと」も難しくなりました。
ユーザーへ情報伝達する方法は、一方通行だったものから会話になり、会話から体験へ、その体験もシェアしたくなるというような情報伝達が必要になっている中で、私たちが考えるコミュニケーションは「ユーザーと企業の関係を共創すること」という考え方から始めます。

これまでデータで見ていた”ユーザー”から、改めて”人”としてみるユーザーを大事にすることが、その人を勇気付け、幸せにすることができます。それは、仕掛ける側の生き様につながると信じています。

”固定概念を壊して、人が主役の新しい価値を生み出す。”

僕たちは、コミュニケーションが好きだから、クリエイティブが好きなんです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社既読

本社所在地

〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目28番8号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011001128862

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社既読
PAGE TOP