logo

合同会社YOUR COLOR
の社是・経営理念・企業理念

東京都

自分が輝ける場所で、自分らしく

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

YOURCOLORの強みOUR TOP PRORITY

1.徹底的な寄り添い
他の塾では「留学経験のない講師」が「全員同じテキストに沿って」「決まった時間に」授業を行っているところが見受けられます。

YOURCOLORでは、
「まずは楽しく会話から」「教材選びから柔軟に」「回数券制度で時間にフレキシブルに」「海外経験のある多様性を尊重できるチューター」

これらを追求することで、生徒の気持ちをいちばんに、ご家庭の状況や方針もヒアリングしながらひとりひとりに合う「寄り添いの」サポートをお届けします。

2.医学・教育・福祉の複合的なサポート
・医療
  食事や睡眠、運動のバランスは、精神の安定を左右します。YOURCOLORでは、お客様の生活習慣の改善のためのご提案をさせていただきます。

  しかしながら、明日から生活習慣を変えるのは難しいこと。
そんな方にも受け入れやすいのが「サプリによる栄養療法」だと考えます。例えば、鉄分やビタミン、たんぱく質をサプリで補うことで、こころの健康を促進することができます。ときには、医療機関で処方される抗うつ剤よりも効果がみられることもあるほどです。

  YOURCOLORでは、医学的な知識や専門家の意見に基づき、安全な栄養サプリをご紹介します。(ご購入は任意です。)

・福祉
学習の前に、こころのケアから。YOURCOLORは、心のカウンセリングも行います。まずは自分の好きなときに連絡ができる、そんなチューターとの時間を提供します。

「留学に行かせればなんとかなるかもしれない。」そう思われる保護者の方もよくいらっしゃいます。新しい環境にただ飛び込んでも、実際厳しいものが海外留学。何をはじめるにも、心に余裕を持つことで、充実したものにすることができます。

・教育
そして、気の乗るときにはチューターと一緒に学習しましょう。分からないことをチューターに聞いても良いですし、チューターが隣にいて一緒に別の勉強をすることもできます。

また、特別プログラムでは、たくさんの留学経験者のヒアリングに基づく、授業を展開します。実際に海外での教育視察を行った上での教育カリキュラムを準備しています。
詳しくは、コース内容をご覧ください。

3.持続的な世界規模のコミュニティづくり
YOURCOLORで学んだ先輩がYOURCOLORの後輩を応援する、
そんな取り組みを行っていきたいと思います。

YOURCOLORをみんなの心の拠り所に。みなさんが寂しいとき、苦しいとき、辛いとき、いつでも戻って来ることができるようなコミュニティであり続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

合同会社YOUR COLOR

本社所在地

〒153-0041東京都目黒区駒場3丁目11番9-201号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011003009573

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 合同会社YOUR COLOR
PAGE TOP