logo

株式会社QQ English
の社是・経営理念・企業理念

東京都

Improve together

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

QQEnglishが目指すもの、Our vision

QQEnglishが目指すものOur mission “Improve together”
生徒様の英語の成長にコミットすると同時に、QQ Englishでは、教師や全ての国のインターナショナルスタッフも共に成長していく学校づくりを目標にしております。
現在も経済的な課題が多いフィリピンでは、正社員で働ける仕事がまだ少なく、貧困問題と共に雇用問題も常に問題視されております。その中で多くの雇用の創出し社会の発展に寄与してまいります。

先生たちが、プロの英語教師としての力量と誇りを持ち質の高いレッスンをご提供し、レッスンを通じて先生たち自身がキャリアや未来を考えられるようにする。レッスンを受講いただく皆様と先生たち、そしてフィリピンという国の未来にとってプラスになるようなサービスを目指しております。
生徒様には英語学習をご継続いただき、また教師はきちんと心構えをした上でレッスンに臨む。そのために受講者様には12時間前までにキャンセルをお申し出頂く等、

少し厳しいキャンセルポリシーでご協力をお願いしております。すべては、皆様に英語力を高めていただきつつ、同時に教師そしてフィリピンという国の未来をより良くしたいというQQ Englishの信念に基づいて設定をさせていただいております。QQ Englishが全力で皆様の英語学習をサポートさせていただきますので、レッスンを通して、教師やフィリピンの未来へのご支援をを賜れれば幸いです。

Our vision “Gateway to the world!”
生徒の皆様がQQ Englishでの英語学習を通して、「世界で活躍出来る人材となっていただくこと」、「新しい可能性を見出していただくこと」その実現に向けた一翼を担っていきたいと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社QQ English

本社所在地

〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿16階

代表

藤岡頼光

設立

1987年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011301016726

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社QQ English
PAGE TOP