logo

株式会社Surface&Architecture
の社是・経営理念・企業理念

東京都

体験のデザインをとおして、世界の新しい地図を届けたい。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについて

体験することは世界を広げる体験をデザインすることは、世界を意識して拡げること。
体験のデザインをとおして、世界の新しい地図を届けたい。

Surface & Architectureは、体験をデザインする会社です。最先端のテクノロジーによって新しい体験を生み出し、そこで生まれる驚きや感動から、人々に「世界の新しい地図」を提示することを目指して活動しています。新たな驚きや感動、ワクワクといった感情を経験することは、今までの自分の世界を広げることでもあります。私たちはその世界を意識的に拡げ、新たな世界へ人々を動かすきっかけを創りたいと考えています。

デジタル化により人間の知覚・感覚が拡がり、世界の見え方が変わっていく、そんな「体験」をクライアントと共に創り出していきたい。Surface & Architectureでは、世界を拡げ、体験を生み出す「接点/ Surface」と「構造/Architecture」を、各分野のスペシャリストとの協業によりデザインしていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Surface&Architecture

本社所在地

〒189-0022東京都東村山市野口町4丁目43番地73

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8012701011622

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Surface&Architecture
PAGE TOP