logo

株式会社エイリック
の社是・経営理念・企業理念

東京都

アジア各国の物件情報や投資判断をサポートするサービスを提供する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ARICのミッション

不動産は世の中の「信用」を背負っている重大な資産です。大きなお金を動かし、「世の中の価格・価値」、景気、などを反映するのが不動産と言えるでしょう。
アジアの不動産市場はこれからも注目せざるを得ない領域だと考えています。

しかしながら、アジア不動産市場は「市場の成長性や利回りが高く評価され、情報の充実度や市場の安定性が低い」と評価されがちです。
市場の成長を見込まれているにもかかわらず、投資を躊躇してしまう要因となる情報が出回っていることで残念なギャップが存在しているのが現状です。

国土交通省土地建設産業局の「海外投資家アンケート調査」(2013年5月発表)においても、上記のような意見が取り上げられており、正確な情報を広めていくことが急務であると考えています。

ARICのミッションは、
正確な情報をお届けする不動産投資メディアとして、「アジア各国の物件情報や投資判断をサポートするサービスを提供すること」

投資の障害となっている「情報の不透明性」を解消することで、情報不足を原因としたリスクを最小化できるような環境づくりを全力で進めます。
海外不動産の購入、海外不動産投資をお考えのみなさまの支えとなり、貢献したいと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エイリック

本社所在地

〒104-0061東京都中央区銀座1丁目3-3G1ビル7F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8020001103404

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社エイリック
PAGE TOP