logo

株式会社T.K-BLOCKS
の社是・経営理念・企業理念

東京都

世のため、人のため、皆のため情熱で社会に『驚き』と『感動』を創出

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

世のため、人のため、皆のため情熱で社会に『驚き』と『感動』を創出する。

※T.K-BLOCKSは飲食業界だけにとどまらずホテル事業を通した地域創生、社会貢献、従業員と顧客の幸福を創造していきます。

経営理念

『一食入魂~情を届ける~』
白金にオー・ギャマン・ド・トキオを立ち上げて、最初は本当に、3人4人のメンバーでスタートし、
何もないところからのスタートで不安だらけでした。

白金から恵比寿に移転しまして、さらにライブ感を表した厨房と客席になっております。
このオー・ギャマン・ド・トキオ本店では様々なメンバーが集まって研修をし、
その後、各店舗の責任者となって育っていきます。

現在我が社ではオー・ギャマン・ド・トキオ本店をはじめ、いろいろな店舗を構えていますが、
どの店舗も特徴的なのは『オープンキッチンそして鉄板』、これがキーワードになっております。
なぜ鉄板を導入したのか、そして今オー・ギャマン・ド・トキオでやっている料理というのは、
フランス料理とはいえども、塩焼きそばがあったり、わさびパスタがあったり。
そんなの邪道じゃないかと言われることがあるんですけれども、やり続ける理由がそこにはあります。

私のお客様に、あるお嬢さんがおりまして、その方が病気になってしまって。
その子が最後リクエストをしてくれたのが実はフランス料理ではないものでした。
その時僕は、一生懸命この子のために何かを作ってあげたいという思いになりました。
その結果、今のギャマンスタイル。

フランス料理にこだわらず、
『お客さんが喜んでもらえるものを何でも作ろう!』
という思いに変わりました。

今でも自分がやっていることは間違っていない、
日本人のお客さんは箸の方が使いやすいなら箸を出そう、
中国の方が来ればちょっと中華っぽいアクセントを入れてみよう、
そこに一番大事なのは技術や知識ではなく『一食入魂』一つの料理に魂を込めよう、
そこには技術とか、お金がかかっているとかそういうものではなくて
思いがかかっているというのが一番大事で、
これからもそういう料理を、情をお客様にお届けしたいと思っています。

行動指針

人に優しく自分に厳しく
全てに情を持ち常に周囲に気遣いを
常に一歩先を意識する
楽しく真剣に
感謝を忘れない
有言実行
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社T.K-BLOCKS

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿3丁目28番3号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010401093939

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社T.K-BLOCKS
PAGE TOP