logo

株式会社グリフォン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

東京、渋谷発。唯一無二のオンラインゲームカンパニーを目指して。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション、バリュー

ミッション
オリジナルIPに挑戦し続ける

著名な既存IPがヒットリストの上位を占めるオンラインゲーム市場で、自社のオリジナルIPにこだわり挑戦し続けます。ゲームに留まらず音楽やノベルやグッズなど様々なマルチメディア展開で愛され続ける作品づくりを目指します。ブランドになる作品が、チームが、スタッフが、ブランドになることを目指します。その名前でダウンロードしてくれるファンがいる、新作を楽しみにしてくれるファンがいる、そんなブランドとして認められる存在を目指します。グローバルでヒットを出す新作は構想段階から世界でヒットするタイトルを狙って企画を進めていきます。日本のコンテンツが好きな世界のユーザーに向けて世界観やキャラクターに魅力を感じてもらえる作品づくりを目指しています。

バリュー
Be Original
個性を磨き価値に変えるオリジナルでユニークなコンテンツが生まれる源泉は集まる仲間の個性にあると考えます。1人1人が個性を磨きプロダクトやチームとしての価値に昇華させることで、世界でオンリーワンのコンテンツメーカーを目指します。Bird Viewより高い視点で考える“市場の中で比較したらどうか”、“プロジェクトとしての最善は何か”、より高い視点で考えることによって、目の前の事情や制約で思考停止せずより高次な解決策やアクションを追求します。

Team Up
仲間と呼び合う働き方
誰もが2つの立場を持っています。チームの協力によって自身が助けられる側の立場と、チームの一員として誰かを助ける側の立場です。その両面を理解してポジティブに協力し合える人だけを仲間と呼びます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社グリフォン

本社所在地

〒150-0042東京都渋谷区宇田川町40番1号

代表

山本太郎

設立

2013年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9011001093692

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社グリフォン
PAGE TOP