logo

株式会社イー・ビジョン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

複雑なITを、誰もが電気やガスのように活用できるサービスにする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

日々進化していくITは、人にやさしいものになっているのだろうか?イー・ビジョンの答えは、まだまだNO。複雑なITを、誰もが電気やガスのように活用できるサービスにするのが私達の使命です。ITの「難しい」を「簡単!」に。「不便…」を「便利!」に。期待を上回る価値やサービス、商品を提案していきます。

行動指針

私たちは、以下を行動指針として、社員一同で心がけ、日々の業務にあたります。
クレド
1
【お客様と成功を「継続」・「探求」】
仕事の目的は常に、お客様の期待を超え続けること。お客様の期待を正確に把握することから私たちの仕事は始まる。私たちのサービスを通してお客様の事業が成長し、期待を超え続けることでお客様を笑顔にすることができる。お客様の笑顔は一度きりではなく、継続させて初めて私たちも成功と言える。その成功の道のりをお客様と一緒に走り続けたい。私たちがもっとも大切にしたいことです。
2
【常識を変える】
イー・ビジョンに任せて良かった。そんな言葉をお客様から貰いたい。我々の原点は、既成概念にとらわれず、常識を疑い、今までになかった方法を産み出す「Lab精神」。誰もできなかった企画を考える。誰もできなかったスピードで開発する。誰もできなかったコストでお客様の要望に応える。昨日はできなかったことを、今日できるように。小さな歩幅の積み重ねが、未来を作り、社会を進歩させる。
3
【オーナーシップ】
自分だけでなくプロダクトにもオーナーシップを持った個人の集合体が「チーム」。プロダクトは一人では作れない。「自分」の領域を超えて議論する、喜びの感情を共有する。一人ではなく、チーム全員のオーナーシップがプロダクトと自分を大きく成長させる。
4
【あえて共有】
短期間で大きく成長するには一人ではなく、仲間の力が必要。共有されたナレッジ、フィードバックの総量が短期間でチームと個人を成長させ、高速で高品質のプロダクトを創り出す。「与える精神」を大切に。人のために与えた量の多さが、自分を成長させてくれる。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社イー・ビジョン

本社所在地

〒160-0022東京都新宿区新宿5丁目17番17号渡菱ビル6階

代表

酒谷信佳

設立

2000年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9011101055221

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社イー・ビジョン
PAGE TOP