logo

有限会社スクラムライス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

NEVER HIDE REGULATE

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

価値観

歌舞伎町は多様性の街です。歌舞伎町にある私たちの会社も例外なく、人種やジェンダー、多様な価値観が社内に共存しています。それらを一括にせず、ひとりひとりが個別の人間であるということを尊重します。
各役割が対等に役割をこなすということを当たり前とし、ミッションの元、各社各部署が一貫性を持ち、それぞれが自ら考え機能的に運営します。誰がではなく何が。結果よりプロセスを重視し、誰も置き去りにすることなくチームでことを成し遂げます。
与えられ、与える人になる。感情の幅、知識の幅を広げる努力を怠らない。一緒にいたいと思われる、品格のあるひとりひとりになるために、教養を身につける。資格取得や職種の枠を越えた挑戦を応援します。
結果よりプロセスを重視することで、失敗を失敗ではなく、学習のプロセスととらえます。一つの結果に対して各役割が検証を行い、必要に応じて改善が行えるような仕組みを採用しています。
それぞれの立場を尊重し、それぞれの立場の仕事に責任を持つ。立場の違い、仕事の違いはあっても、誰もが平等に意見を述べ、平等に議論を行います。
私たちが目指すプロフェッショナルサービス業は、まずは働く人が心身共に健康であることが最重要です。弊社では無料の整体サービスや産業医として精神科医が在籍するなど、スタッフの健康を第一に体制を整えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

有限会社スクラムライス

本社所在地

〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町2丁目1-2HANROKUビル6F

代表

田村英司

設立

2003年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9011102027871

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2022年11月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 有限会社スクラムライス
PAGE TOP