logo

株式会社ヒストリア
の社是・経営理念・企業理念

東京都

人生観を変えるようなコンテンツを

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン

ヒストリアが大切にしていることGAME
「人生観を変えるようなコンテンツを」

ゲームには人の心を大きく動かす力があります。

世界を冒険する体験、ストーリーによる感動、
アクションや知略による興奮、競争による成長、
そしてときには、人生をともに歩む仲間ができたりと、
ゲームはその後の人生や、人生観を変える深い体験を与えてくれます。

私たちは、コンシューマゲーム、アーケードゲーム、
VRなど様々なゲームの開発を通じて、
人生観を変えるほどの心に刺さる作品・体験づくりを目指しています。

ENTERPRISE
「直接誰かの生活を豊かにするコンテンツを」

誰かの生活をもっと便利に、もっと過ごしやすく。
私たちはそんな次世代の”当たり前”をつくりたいと考えています。

インタラクティブ性とリアルタイム性を兼ね備える
ゲーム業界の技術を用いたエンタープライズ向けコンテンツは、急成長中の分野です。
買い物体験の向上、シミュレーション環境の構築、
映像制作やリアルタイム実写合成によるプレゼンテーションなど、
自動車、建築、放送をはじめとした様々な業界で可能性は広がっています。

私たちは、人々の生活に密接している業界の中で、
より直接的に人々の生活を豊かにするコンテンツづくりを目指しています。

Unreal Engineの専門ソフトウェアデベロッパー
ヒストリアは2013年の設立当初よりUnreal Engine専門で開発を行っていますが、それにはいくつかの理由があります。

一つは、私達が目指す、「小・中規模チームでハイエンドコンテンツづくり」ができるツールだからです。
Unreal Engineは非常に先進的で常に私達の想像を超える時代の最先端の表現を可能とします。

もう一つは、開発をUnreal Engineのみにすることで、深く技術を突き詰めることができるからです。
社内外での技術交流がしやすく共通言語が多いことは、より深い技術の探求が可能です。

私たちは今後もUnreal Engineを駆使し、ゲームをはじめとしたエンターテイメント分野とエンタープライズ分野において、
ハイエンドなコンテンツ作りを行っていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ヒストリア

本社所在地

〒141-0032東京都品川区大崎5丁目6番2号都五反田ビル西館8階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

9020001103056

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ヒストリア
PAGE TOP