logo

株式会社リズメリット
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

サービス

私から始める『笑顔の連鎖』

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

私から始める『笑顔の連鎖』

お客様に寄り添い、心と体を支え、笑顔をいただくと、私も『やりがい』と『達成感』と『充実感』で笑顔になります。

「私の笑顔」はお客様に留まらず、スタッフみんなに、そしてそれぞれの家族にも広がります。

「お客様の笑顔」はそのご家族の笑顔に広がり、輝く笑顔は同僚や友人にまで繋がっていく。

「私から始めた笑顔」は、そうやって限りなく広がっていきます。

笑顔も不機嫌も、大切な人に自然と連鎖していくものだから。

『笑顔の連鎖』は、私がお届けする『心からの思いやり』から始まります。

ビジョン

 仕事に、子育てに、がんばるママやパパの心に寄り添い、細やかな配慮でお体を支えることができるのは、経験してきた私たちだからこそできること。

 新米ママを追い込む心無い言葉や様々な情報。追い込まれる社会の風に強くいることができなかったあの頃がありました。

 どんなママでもどんなパパでも子供にとっては唯一無二の存在。誰もママにはなれません。震える手をあげてしまうママから子どもを取り上げても、だれも幸せになれないのです。

 初めての経験ばかりがゆえに、家庭を守るママはプレッシャーで倒れそうなほどの思いがあります。一生懸命真面目にがんばってしまう素敵なママにこそ、支え、守る人が必要です。

 環境だけでなく、ホルモンからくる体や心の変化もあります。不安なママを支え、心にゆとりを与え、優しさと幸せを取り戻してほしい。

一軒、一軒、私たちがお伺いできる数だけ笑顔が増えていく。
ママが求めていた笑顔溢れる日々を。思い出す余裕が生まれる。

ママの笑顔で子ども達が、パパが温かな家庭を感じる素敵な家族が一軒、また一軒と、街の明かりのように地域に溢れていく。
そんな輝く未来を信じ、今日もひとつずつ重ねていきます。

ひとりが支えられるご家庭は多くはありません。
しかし、私たちにはたくさんの思いを行動変えた仲間がいます。

堂々と胸を張り、人を生み育んできたことに自信と誇りをもってください。

 私達は、母子の愛和あいわ、それが夫婦の愛和あいわ、それが家庭の愛和あいわ、笑顔の連鎖をママが始めるために、先は家庭を支える基盤をサポートできる存在として、がんばる人を支え、安心できる存在であるよう、私たちリズメリットスタッフは尽力し、思いやりと笑顔あふれる社会を目指し、邁進していきます。

行動模範

配慮
お客様に寄り添い、その立場を思い出し、そっと支え、笑顔と信頼をいただこう

誇り
私たちは経験と向上心から生まれた「家事のプロ」です
誇りと認識を心に「プロ」の目で

美しさ
心と仕上げに美しさを。
品性は、人として、女性として、母としての美しさそのものです
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社リズメリット

本社所在地

〒465-0011愛知県名古屋市名東区山の手1丁目1104番地

代表

設立

従業員数

事業内容

名古屋を中心に家事代行及びベビーシッター、ペットシッターサービス、マンション共用部清掃、社内清掃を承っております。

法人登録番号

9180001126173

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月10日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社リズメリット
PAGE TOP