logo
LIST
企業理念一覧

【ゴム製品】
の企業の社是・企業理念・SDGs一覧

検索結果

6

高い品質のタイヤやゴム製品をつくり、人々の安心な移動や生活を支えていく

株式会社ブリヂストン

私たちブリヂストングループの企業理念は、創業者が社是として制定した「最高の品質で社会に貢献」を不変の使命として掲げ、その使命を果たすために、ブリヂストン社員として常に意識していたい姿勢を「誠実協調」「進取独創」「現物現場」「熟慮断行」の4つの心構えとして示しています。現在までに築きあげてきた企業文化や多様性を更なる成長の原動力とすべく、世界中の従業員一人ひとりが行動する上での共通の価値観を、この企業理念の中で表しています。

東京都

メーカー

ゴム製品

心が触れ合うモノ造り 信頼と喜びの行動で 21世紀に貢献

株式会社ニチリン

心が触れ合うモノ造り 信頼と喜びの行動で 21世紀に貢献する。 ニチリンは、研究・開発、購買、生産、販売等に携わる各々が責任と熱意を持って各自の仕事(モノ造り)に挑戦し、次工程(顧客)の信頼を勝ち得ることに喜びを感じる活動を行い、また企業として安定した利益をあげ続けることで従業員、株主に対する責任を果たし、同時に社会へ、そして環境への責任を認識することで21世紀に貢献できる企業を目指しています。

兵庫県

メーカー

メーカーその他

ゴム製品

もっと自然へ、もっと人へ

株式会社シマノ

もっと自然へ、もっと人へ ひとは、大自然の息づかいに心を開くよろこびを知っています。 ひとは、人と人が出会い互いに認め合うことのできるよろこびを知っています。 それは、ひとそれぞれの中にも自然があるからだと思います。 そして道具とは、本来、ひとのよろこびに大きく関わっているものだと思います。 私たちシマノは、アウトドア・スポーツを代表するサイクリングと釣りの2つの分野を中心に、さまざまな製品をお届けしてまいりました。 肌を掠める風に、路傍に落ちる木洩れ陽に、水面に広がる波紋に心を躍らせること。 そんな素直な感動を演出することが、私たちにとって何よりの誇りであるといっても過言ではありません。 私たちは、ひとと自然がもっと身近になり、ともに生きるよろこびを分かち合うために、新しい夢の実現、新しい文化の創造をめざしてまいります。

大阪府

メーカー

ゴム製品

輸送用機器

ゴムと樹脂で社会と世界に貢献します。

株式会社明治ゴム化成

お客様の満足と社員の幸せを求め、 社会と世界に貢献する。

東京都

メーカー

メーカーその他

化学

ゴム製品

NOK株式会社

東京都

メーカー

ゴム製品

精密機器

輸送用機器

鬼怒川ゴム工業株式会社

私たちはEngineering Firstで技術を進化させ 安全、安心、快適な製品を提供し お客様の全ての課題解決に貢献します 私たちは個人と組織の相互成長に取り組み Globalの文化や動向を捉えた経営戦略による 持続的発展を目指します 私たちは社会貢献を通じて 従業員が誇りを持てる会社を目指します

千葉県

メーカー

ゴム製品

輸送用機器

  1. HOME >
  2. 業種から探す >
  3. メーカー >
  4. 業種【ゴム製品】の企業一覧
PAGE TOP