logo

株式会社アイドママーケティングコミュニケーション
の社是・経営理念・企業理念

富山県

メーカー

繊維

成果へと導くマーケティング・スペシャリスト。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

Marketing Specialist for Retailers成果へと導くマーケティング・スペシャリスト。
アイドママーケティングコミュニケーションは、流通小売領域におけるマーケティングのスペシャリストです。
データ分析力とソリューション力で、クライアントさまのマーケティングに着実な成果をもたらします。

経営理念

私たちは、国際社会の中で社員一人一人の自己の成長と企業の安定、発展をはかり感謝と誠意をもって顧客へサービスを提供し社会に貢献しつづける。

行動指針

単に経営発展や生活の安定向上だけのために働くのではなく、貴重な人生をともに歩むもの同士として相互に啓発し合って豊かな人間性を養いながら豊かな社会環境を創りあげる。
また、顧客に満足していただける商品やサービスの提供なくして企業の存続はありえず、顧客の成長発展に寄与することを使命として時代の要請にあった高レベルの商品・サービスを創りあげる。これらを通して、アイドママーケティングコミュニケーションという企業が存続発展し続けることが、当社に関わる多くの人々に対する責任を果たし、社会の恵みに対して応えることになる。

  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アイドママーケティングコミュニケーション

本社所在地

〒931-8313富山県富山市豊田町1丁目3番31号

代表

蛯谷貴

設立

1979年04月

従業員数

事業内容

全国の大手流通小売業の販売促進をトータルに支援。販促計画の提案、マーケティング支援、デザイン制作に至るまでワンストップで担うビジネスモデルを展開している販促支援に特化した会社です。

法人登録番号

4230001000030

売上

85億9300万円

当期純利益

6億5100万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月12日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【富山県】の企業一覧 >
  4. 株式会社アイドママーケティングコミュニケーション
PAGE TOP