株式会社ビジョンの社是・経営理念・企業理念

社是夢人(むじん)
夢とは実現させなければならないものである。
夢とは人を幸せにするものでなければならないものである。
人に夢を与え、会社に夢を持ち、夢のある人で構成され、夢を実現させ、社会に夢を与える夢人になります。

https://www.vision-net.co.jp/company/concept.html

経営理念
世の中の情報通信産業革命に貢献します。
私達は、世の中の情報通信産業革命を積極的に推進し個人のライフスタイル、そして企業のビジネススタイルをイノベーションし、クライアント企業様とエンドユーザー様を効率的、効果的につなぐディストリビューター企業として、永久にベンチャースピリットを忘れず従業員の無限なる向上心や夢・思いがステークホルダーに貢献できているか確認しあい妥協しない集団であり続け、人類と社会の進歩発展に貢献します。

行動規範
・私たちは、常に多くの人々(ステークホルダー)に支えられていることに感謝し、謙虚な気持ちで誠実に事業活動を行ないます。
・私たちは、企業人として、また社会人として、法令、社内規則、方針を遵守します。
・私たちは、お客様の期待を感動に変えるため、日々の努力を惜しみません。
・私たちは、お客様の未来の理想を実現させるため、ためらうことなく変革への挑戦を続けます。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社ビジョン
本社所在地 〒160-0023東京都新宿区西新宿6丁目5番1号
代表 佐野健一
設立 2001年12月
従業員数
事業内容
法人登録番号 9011101033243
売り上げ 215億300万円
当期純利益 15億2900万円
決算日 2018年12月
URL http://www.vision-net.co.jp/
業種・業界タグ 建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。