logo

トーイン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

メーカー

メーカーその他

お客様に学べそれが社会への貢献につながる 技術革新に挑めそれが会社の発展につながる 夢と利益を追えそれが皆の幸福につながる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

お客様に学べそれが社会への貢献につながる
技術革新に挑めそれが会社の発展につながる
夢と利益を追えそれが皆の幸福につながる

行動規範

当社の企業行動規範は、企業および社会人として当然あるべき姿を示したもので、役員を含め従業員および当社と雇用契約を結ぶ全ての人(以下 「私たち」 という)が、あらゆる企業活動の場面において、企業行動規範に基づく正しい行動をとることが、当社の健全な発展に繋がるとの認識のもとに、日常の職務遂行において、遵守すべき基本的なことを定めました。

1. 私たちは、社会への奉仕と貢献、社会的信用を重視し、本業による適正な利益を追求します。

2. 私たちは、未来の真に豊かな社会の実現のため、環境破壊と汚染の防止に積極的に取り組みます。

3. 私たちは、社会との良好な連帯に努めるとともに、反社会的な勢力および団体等と一切関係を持ちません。

4. 私たちは、法律・規則を遵守し、さらに社会的・道義的責任を自覚し、節度と良識ある行動に努めます。

5. 私たちは、重要な会社情報を最善の注意をもって取扱い、適時に開示します。また、インサイダー情報を不正に利用した株式の売買等を行ないません。

6. 私たちは、お客様に感謝の念と誠意をもって接し、お客様の満足と信頼を大切にします。

7. 私たちは、時代の変化・要求をとらえた新技術、新製品を開発し、より良い製品とより良いサービスを社会へ提供していきます。

8. 私たちは、礼節を重んじ、相手の立場を尊重し、より高い人格の形成と差別のない明るい公平な社会の実現に努めます。

9. 私たちは、「安全と健康は全てのものに優先する」 を基本とし、より安全で快適な職場をつくります。

10. 私たちは、自らの専門技術と知識を高め、自由活発な意見交流を通じて、創造性豊かな、活力ある企業集団にします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

トーイン株式会社

本社所在地

〒277-0804千葉県柏市新十余二16番地1

代表

春公明

設立

1958年04月

従業員数

670人

事業内容

紙器、樹脂パッケージの印刷製造、精密塗工、受託包装事業。

法人登録番号

2040001066043

売上

123億7900万円

当期純利益

2億6200万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. トーイン株式会社
PAGE TOP