logo

日本テラデータ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

商社

私たちは、データの力を通じて、ビジネスの仕組みと人々の生活を変革します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッションステートメント、値

ミッションステートメント
私たちは、データの力を通じて、ビジネスの仕組みと人々の生活を変革します。


深く掘り下げて高く狙います。 お客様は私たちに最も困難な課題をもたらします。私たちは、組織内のすべての機能に全面的に参加することで、その信頼に報います。他では見られないソリューションやサービスを見つけてサポートするために、私たちのすべての才能と経験を深く掘り下げます。基準をこれほど高く設定すると、不可能を実現します。

私たちは一つになります。 これは仕事以上のものです。私たちは、現在の考え方を崩壊させ、世界をより良い場所にするという使命を負っています。私たちがお互いを擁護し、専門知識を共有し、部門や専門知識に関係なくお互いから学ぶとき、私たちは価値を倍増させます。単一のビジョンを持つ1つのチーム。これが、私たちが複雑さをマスターし、あらゆる課題を乗り越える方法です。

私たちはお客様と私たちの世界を育てます。 私たちが存在する理由は、現状に挑戦し、将来的にコードを解読することです。私たちは、革新し、新しいスキルを学び、新しい洞察を得て、ゲームを向上させるために、課題とそれらが提示する機会で繁栄します。私たちは、お客様の要求と同僚のニーズを満たすために、緊急性と敏捷性をもって行動します。私たちは、私たちのコミュニティと世界に恩返しをし、有意義な貢献をします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本テラデータ株式会社

本社所在地

〒107-0052東京都港区赤坂2丁目23番1号アークヒルズフロントタワー

代表

高橋倫二

設立

2007年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010001108765

売上

当期純利益

1億1000万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 日本テラデータ株式会社
PAGE TOP