logo

株式会社ブローウィッシュ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

高いスキルと豊富な経験を持ってお客様に最適なITソリューションを提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

About Our Company

高いスキルと豊富な経験を持ってお客様に最適なITソリューションを提供します。

「社員が楽しく、高いモチベーションで働ける環境をつくりたい」という想いから、2013年末に創業した弊社、株式会社ブローウィッシュ。

社名の「ブローウィッシュ」は、BLOW(咲かせる)とWISH(希望)を組み合わせた造語。顧客・社員とその家族の「希望」を「咲かせる」ことで付加価値を実現し、関わる人全てを幸せにしたいという思いで命名しました。

誰もが溢れでるようなモチベーションの中、やりがいを持って楽しく働きたいと思うのが正直なところであり、仕事面での充実感があってこそ、プライベートも人生も充実してくると考えます。

エンジニアとしてスキル・経験を積み上げ、自分が望むキャリアパスを歩むことができる、自分の市場価値、会社への貢献に見合った納得感のあるフィードバックが受けられる。ブローウィッシュに所属していることで、エンジニア人生を思う存分楽しめる環境構築を目指しています。

私たちが活動するIT業界は今、活況を呈していますが、AI、 IoT 、Fintechなど、新しい仕組みや概念が次から次へと生み出されていく中、誰しもが新しいことにチャレンジできるという時代だと考えます。自らのアイデアで自らのサービスを構築し、それを世の中に発信し、評価されるという最高のモチベーションを求めてブローウィッシュのビジネスを展開していきたいと考えます。

エンジニア視点でエンジニアと対峙し、エンジニアを大切にすることが、より良いサービスの提供、顧客満足度の向上につながり、各エンジニアの目の前にいるお客様の幸せが実現できると信じています。また、このような考え方で活動を継続する事により、会社がエンジニアを惹きつけ、同じ志向を持った優秀なエンジニアとの出会いに繋がっていくと考えています。

ブローウィッシュに関わるエンジニアと顧客が幸せになる「スキーム」を形成し、顧客にもエンジニアにも愛される「ブローウィッシュ」を目指していきたいと思います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ブローウィッシュ

本社所在地

〒101-0031東京都千代田区東神田2丁目10番9号ポータル秋葉原6階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010401109173

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ブローウィッシュ
PAGE TOP