logo

インクグロウ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

サービスその他

中小企業の活性化が日本経済の成長・発展に繋がる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念、私たちの基本理念

企業理念
INCGROWの社名に込めた思い

Incorporation Growth
企業成長
私たちの基本理念である『中小企業の活性化が日本経済の成長・発展に繋がる』の実現のために、
中小企業の企業成長への貢献はもちろん、私たち自身も企業成長を遂げることを使命とする会社とします。


Basic Principle
私たちの基本理念
中小企業の活性化が日本経済の成長・発展に繋がる
日本の事業所数に占める中小企業の割合は99.7%を占めます。
各地域の中小企業の活性化こそが、その地域の経済を元気にし、そして日本経済の成長・発展に繋がる、と私たちは考えます。
中小企業を元気に!地域経済を元気に!そして、ニッポンを元気に!
私たち一人ひとりの仕事がこの理念にリンクすることで、お客様にとって、
社会にとって、そして私たち全員にとってインクグロウを価値ある存在としていきます。

Management policy私たちの経営方針

たくさんの『ありがとう!』を集める『善い会社』を『超速』で創ろう!

私たちはこの『善い会社』を創るために全社員が一丸となって取り組んでいくこととします。

1.お客様に喜ばれる商品・サービスを提供して社会に貢献する会社
理念・Valueに忠実に従い経営をします。すべての人から『ありがとう!』と言われる会社でなければなりません。
それでこそ社会での存続が許される会社となり得ます。
2.働く社員が幸せを実感する会社
会社が社員に与えることができる幸せは二つあります。最初に、働く幸せ、働くことそのものから得られる幸せ。
加えて、お客様やともに働く仲間、そして社会に喜んで頂く喜び、自分自身が仕事を通じて成長する喜びが必要です。
そういうことを実感できる環境を創ります。それがあってその次に経済的な喜び。この順番が大事と心得ます。
3.高収益な会社
売上=お客様からの支持、粗利=お客様への価値提供の対価、と定義します。
これらは理屈抜きで良い会社であるかどうかを客観的に知る指標となります。
そのため、より多くのお客様に対して高い価値を提供していくことにこだわり、オンリーワンの存在となることとしま

ロゴマーク 「水引(みずひき)」 の意味とは?

『水引』には、人と人を結び付けるという意味合いがあり、水引結びは引けば引くほど強く結ばれるものが多いとされます。『人と人』『人と会社』『会社と会社』『社会と会社』のリンクの思想を大切にするとともに、私たちが存在できるのは、お客様や社会との繋がりがあってこそでもあります。この「LINKの思想」をこれからも大切にする会社とします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

インクグロウ株式会社

本社所在地

〒103-0023東京都中央区日本橋本町2丁目7番1号

代表

鈴木智博

設立

1990年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010501029420

売上

当期純利益

9975万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. インクグロウ株式会社
PAGE TOP