logo

株式会社AVILEN
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

最新のテクノロジーを、多くの人へ

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、バリュー

VISION
最新のテクノロジーを、多くの人へSpread the latest technology to many people.

AVILENが目指すのは、より多くの人々が最先端のテクノロジーを理解・活用できる社会です。
私たちは、テクノロジーの普及は個人の可能性を大きく広げ、豊かな社会の実現に繋がると信じています。


バリュー
1. 顧客にとっての価値を考え、最高のアウトプットを追求する
我々は自らの出すべき成果、アウトプットを起点に考え、常にそこが最高となるよう尽力します。表層的な課題だけでなく、本質的に顧客が抱えている課題を解決するものこそが我々の考える「最高のアウトプット」です。あらゆる可能性を予測し用意周到に準備を行い、たとえ予測しえない事態であっても臨機応変に対応することで、常に最高のアウトプットを追求します。

2. 主体的かつ徹底的に取り組む
我々は、一人一人の自らビジョンを達成するという気概や、判断を外部に委ねることのない自律的な行動を重視し、他者を尊重することで主体的な言動の心理的安全性を確保します。一人一人が目標を達成するために、リーダーシップを持つこと、必要であれば他者を頼るなどあらゆる選択肢を考えること、妥協せず細部にまでこだわりを持つことなど、必要なことを全て行います。

3. 高い目標を持ち、成長し続ける
我々は現状に満足せず常に高い目標に挑戦し、成長を続け、謙虚でありながら誇りを持って目標の達成に邁進します。新たな技術など未知の分野に対してもその本質を見極め、必要であれば積極的に登用し、成長や成果を達成します。

4. 常に本質を追求する
我々は物事に対し、常にその本質を追求します。AVILEN自身の存在意義について、我々は「ビジョンを達成すること」だと考え、商品やサービスを良く見せたり利益だけを追い求めたりすることなく、その本質的な価値を追求し向上させることを指針としています。慣習やルール、常識とされるものについても、その本質的な意義や原因を考え抜き、形骸化したものはすぐに改善します。

5. 働きやすさを重視する
我々は同じビジョンに向かうチームとしての働きやすさを重視しています。メンバーが熱中して働けるために、メンバーそれぞれが情熱を持てる役割を担うこと、結果を正当に評価し合うこと、互いに高め合える環境を実現することを指針としています。

我々はこれらのバリューだけでなく、他にも重視すべきことがあることを理解しています。
例えば、社会的な規範やマナーを守ることは当然だと考えています。
これらを守りつつ、バリューを指針としてビジョンの達成に努めます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社AVILEN

本社所在地

〒103-0002東京都中央区日本橋馬喰町2丁目3-3秋葉原ファーストスクエア9階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010501042976

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社AVILEN
PAGE TOP