logo

帝都自動車交通株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

運輸・倉庫関連

不動産、レンタル・リース

陸運業

人と人とをつなぐ架け橋

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念、基本理念、経営姿勢

企業理念
帝都自動車交通は、企業活動の根幹をなす考え方として、基本理念・経営姿勢・行動指針から構成される「企業理念」を制定しています。この考え方に基づき、事業展開を行うことで、当社に関わるすべての人々に真の豊かさを提供してまいります。

基本理念
帝都自動車交通は、人と人とをつなぐ架け橋となるため、永久不変な「人の移動」を安全かつ快適にお手伝いし、これを通じて、当社に関わるすべての人々に真の豊かさを提供できる企業を目指します。

経営姿勢
1. 安全かつ快適な移動空間の提供
当社は、社会的使命である「安全輸送」を最優先に考え、お客様に安全かつ快適な移動空間を提供いたします。

2. 顧客満足度の向上とサービス体制の充実
当社は、サービス業であるという原点に立ち戻り、お客様の声に耳を傾け、お客様の立場で考え、お客様のニーズを先取りし、お客様に満足いただけるサービスを提供いたします。

3. 人材の育成と活力ある企業風土の実現
当社は「安全」で「快適なサービス」を提供できる人材の育成に積極的に取り組み、従業員が自律した行動のもと、働きがいや生きがいを実感できる活力ある企業風土を目指します。

4. 健全な事業活動と豊かさの提供
当社は、健全な事業活動を通じて、企業とし適正な利益を確保し、安定的な経営基盤のもと永続的発展に努めます。そして、当社に関わるすべての人々に真の豊かさを提供いたします。

行動指針

1. 私たちは、お客様に「安全と安心」をお約束いたします。
2. 私たちは、サービスのプロとして、誇りと責任を持って働きます。
3. 私たちは、常にお客様の立場で考え、迅速に行動します。
4. 私たちは、継続的改善に努め、新たな価値を創造します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

帝都自動車交通株式会社

本社所在地

〒103-0027東京都中央区日本橋1丁目21番5号5階

代表

篠崎敦

設立

1938年04月

従業員数

事業内容

一般乗用旅客自動車運送事業 ハイヤー、観光ハイヤー、タクシー自動車運行管理に関する代理業務 自動車整備事業 不動産賃貸事業

法人登録番号

1010601027134

売上

16億4900万円

当期純利益

-1億2000万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 帝都自動車交通株式会社
PAGE TOP