logo

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

Empowering the digital future

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ブランドステートメント

デジタルの力によって、世界は驚くべき速さで変化し、多様化し続けています。  デジタルは、仕事のスタイルを変え、ビジネスの仕組みを変え、
さらに社会のあり方までも大きく変えようとしています。
これからも、誰もが夢見たことや、誰も思いもつかなかったものがデジタルを通じて、
一つずつ現実となっていくでしょう。

私たちDACの使命。それは、このデジタル社会の未来に、活力を与えること。
これからのデジタル社会をよりアクティブにし、デジタルの更なる可能性を切り拓いていくことです。
実現するのは、ネットビジネスの先駆者として培った経験と、
デジタルエキスパートとしての知見が生み出す、未来を見据えた創造性ある提案力。
そして、それを裏づける技術力。
また、日々変化するデジタル社会に対応できるフレキシビリティもDACの強みです。

私たちは約束します。
まだ見ぬ人と人、企業と企業がデジタルを通じてめぐり逢い、共に新しい夢を描ける社会をつくっていくことを。
すべての人が、デジタルで新しい幸せを見つけられるように。

バリュー

DAC Pride 先駆者としての誇りを持とう。
我々のデジタルエキスパートとしての力を信じ、仕事にプライドを持つ事から、すべては始まる。

DAC Brand 信頼を勝ち取ろう。
お客様に真摯に対応することで生まれた、一つひとつの信頼が我々のブランドをつくる。

DAC Strength 知見や経験を磨こう。
知見や経験から生まれるアイディアと、それを支える技術は、日々変化するデジタル社会の中で最も強い武器となる。

DAC Partnership 強い絆を結ぼう。
チームワークを強固に築くこと。それを糧に、パートナーと強い絆をはぐくむこと。

DAC Creativity いつも創造し続けよう。
誰もがココロを動かすアイディアを創造して、人を企業を、デジタルの未来を一歩先へと動かしていこう。

ロゴ、ブランドスローガン

ロゴ
“The Axel”
この「ジ・アクセル」と呼ぶロゴマークは、ブランドスローガン「Empowering the digital future」の言葉に込められた精神、つまりデジタル社会の未来に次々と活力を与え、切り開いていく志を示すものです。

ブランドスローガン
Empowering the digital future
デジタルの未来に、もっと力を。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号

代表

島田雅也

設立

2016年10月

従業員数

事業内容

・インターネット等デジタルネットワーク上の広告スペースの購入、販売・インターネット等デジタルネットワークを利用した広告、マーケティングプロモーション、PR活動の企画、運営、コンサルテーション・インターネット等デジタルネットワーク上の広告に関する効果の調査受託・インターネット等デジタルネットワークを利用した広告に関する情報提供サービス及び研究開発、情報システムの販売 ほか

法人登録番号

1011001028193

売上

1449億8000万円

当期純利益

20億2600万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
PAGE TOP