logo

アプコグループジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

お客様から常に選ばれる会社を目指しています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

OUR MISSION、CORE VALUE

OUR MISSION
お客様から常に選ばれる会社を目指しています。アプコのセールス・プロモーション・チームは親しみ易い笑顔とマナーで、世界のトップブランドを販売します。


CORE VALUE
アプコグループ独自のサポートプログラムは、スタッフの成長を支援し
ビジネスオーナーとオフィスの成功と発展をバックアップします。
世界に広がるネットワークとビジネスのノウハウ、人材育成・教育システムを共有しています。

PASSION
情熱
〜メンバー&商材&お客様に対する情熱を持つ〜
ゴールを達成しようとする情熱が、高いクオリティやパフォーマンスを目指し、出会った全ての人に長期に消えることのない素晴らしい第一印象を与える為にベストを尽くし前進していく私達の原動力。このビジネスで手に入れる事の出来る素晴らしいチャンスにはこの情熱がエンジンをスタートする鍵となる。

COMMUNICATION
コミュニケーション
〜オープンコミュニケーション&お互いへの敬意〜
私達のポリシーはオープンコミュニケーション。どのような意見も聞き入れ、違いを認め合い、お互いを尊敬し合い、
一人ひとりの個性は違っても私達は航海を共に進む仲間。

CHALLENGES
チャレンジ
〜チャレンジに立ち向かう〜
まるで筋肉を鍛えるように、可能性を最大限に引き出せるよう成長を目指し、クライアントの為に素晴らしい商材を届け、新テリトリー、新商材、そして、新人にも、次に起こることを楽しみにチャレンジし続ける。

CELEBRATING
祝う
〜達成した事や結果を祝う〜
一緒に達成し、一緒に祝う。ゴールを設定し、目前の仕事に集中し、チームとして達成した時に周囲からの注目を浴びる。私達の成功は一緒に達成したチームと共にシェアするべき。常に次の結果はより良いものになることを思いながら全てのゴールやターゲットの達成を祝おう。

INTEGRITY
誠実
〜誠実と正直〜
私達の文化とは約束を果たすことへのコミットメント。常に透明性を持ち、クライアントの為、パートナーの為、メンバーの為に示す機会がある度に正しい行動をすること。

SELF-IMPROVEMENT
成長
〜個人の成長〜
チーム作りでの新しい人間関係作りやスキルを次の段階へ上げる為に突進して頑張るチャンスを通じ、それぞれが値する何か望ましい成長を遂げている。

ACCOUNTABLITY
責任
〜自己責任〜
個人起業家、独立している人、何をするべきかを自分に問うて下さい。もし必要があれば助けを求めること、そうでなければ、自身で証明すること。『問題は自分達のものだと認める』『問題は自分のものだと認める』『それで問題は解決される』任務完了。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

アプコグループジャパン株式会社

本社所在地

〒150-0044東京都渋谷区円山町5-5渋谷橋本ビル7F

代表

タラス・クーチン

設立

2000年05月

従業員数

事業内容

クライアントに合わせた顧客開拓、マーケティング業務。

法人登録番号

1011001034794

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. アプコグループジャパン株式会社
PAGE TOP