logo

株式会社ドリームホップ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

「人と組織の潜在力を最大化しメンタル不調をなくす」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、MISSION、Our Values

VISION
「人と組織の潜在力を最大化しメンタル不調をなくす」
個人の潜在力を引き出すことが組織のパフォーマンスの最大化につながると考えています。

社員のパフォーマンスを最大限に活かすために、社員と組織における信頼が必須だと感じています。

様々な理由でメンタル不調に陥る人を減らすことで、個人と組織の相互理解を土台にした新しい関係を創っていきます。


MISSION
「メンタルヘルスの、“なくてはならない”を提供する」
メンタルヘルスケアが顧客にとって、必要不可欠のサービスになるために

私たちは過去の常識、慣習にとらわれない新たな仕組みづくりに挑戦します。

現在も日本の社会課題の一つになっているメンタルヘルス問題。課題解決をするために様々なツールやサービスが揃うようになりました。

私たちはそのような現実と向き合い、「ないよりはあった方が良い」というレベルではなく、
本当に顧客にとって必要不可欠なサービスを提供することで、メンタルヘルス問題に取り組んでいきます。


Our Values
Customer Success First
顧客のビジネスの成功を実現するための行動を行います。
他責思考を排除し、顧客理解に立った独自性とメリットを伴った提案に励みます。
顧客から発信される課題を見逃さず、insightを発見する。
顧客を感動させる”Cool”なサービスを実現するために活動を行います。

Big Giver
他者の喜びや幸せを優先して考えられる行動を積極的に行います。
過度な自己犠牲に陥ることなく、自身の貢献が様々な人の人生を有意義にする行動を考えます。
見返りを求めず、顧客の事業の成功に向けた有益な提案を実践します。

Be a Frontier
業界の慣習や常識に負けず、勇気を持って挑戦できるマインドを持ちます。
常に自己研鑽を怠ることなく、顧客へ価値ある提案を行うために汗をかき続けます。
ビジョンとミッションへの深い理解を基に、自律的に行動ができる”ミッション駆動型人材”を育成します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ドリームホップ

本社所在地

〒102-0072東京都千代田区飯田橋1丁目8番10号

代表

稲垣義文

設立

2005年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011101046260

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ドリームホップ
PAGE TOP