logo

株式会社ノヴィータ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

お客様の声をヒアリングし、求めるゴールへ確実にプロジェクトを推し進めます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ブランドプロミス(お客様へのお約束ごと)

01 お客様の声をヒアリングし、求めるゴールへ確実にプロジェクトを推し進めます。
02 プロジェクトチームの人選は、予算や期間だけではなくスキルとキャラクターをも考えます。最高の結果を出すチームが、いつも同じメンバーだとは思っておりません。
03 制作フローを明確化し、お客様を含めたチームが一丸となってクリエイティビティを発揮できる、プロジェクト環境をご提供します。そのタイミングに誰が何をやるべきなのか、何を考えるべきなのかチーム全体で共有します。
04 初期のWEBサイトの構築部分だけでなく、サイトの運用に関わるところまでを一貫してお手伝いします。
作りっぱなしにはせず、お客様ととことんまで付き合うことが、ご依頼をお受けする時の私たちのお約束です。
05 コミュニケーションを円滑に、迅速に行います。クリエイティブ側のやりとりや、開発側のやりとりを、
お客様の言葉で表現し説明いたします。
06 受託制作で得てきたノウハウを新規事業で活かします。メンバーそれぞれの得意分野を活かし、WEBというツールの特性を理解した上で、ターゲットが共通認識を持って利用するものを創り出すために、それぞれに独自性をもって挑戦していきます。
07 常に進化し続け、流れの早いWEB業界のトレンドを掴み、その新技術がどのようにお客様のビジネスに役立つか、本質を見抜く目をもって、WEBサイトをプロデュースするのではなく、お客様のビジネスをプロデュースさせていただきます。

行動指針

あらゆる可能性を信じ、
その実現に挑み続けます。

それぞれの個性を尊重し、
多様性を受け入れます。

常に当事者意識を持ち、
課題解決に取り組みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ノヴィータ

本社所在地

〒107-0062東京都港区南青山2丁目7番23号

代表

小田垣栄司

設立

2006年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011101047390

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ノヴィータ
PAGE TOP