logo

株式会社StyLe
の社是・経営理念・企業理念

東京都

飲食

仕事で遊び続けるために、土台である勝ち(Success)にこだわり続ける。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

存在意義

StyLe’S STYLE
スタイルのスタイル

StyLeの存在意義
StyLeの社名の中の「S」と「L」2つの大文字は、私達が重視している2つの要、『Success(勝つ=利益)』と『Lark(あそび)』を表しています。仕事で遊び続けるために、土台である勝ち(Success)にこだわり続ける。
それがStyLeのスタイル「働き方」です。仕事をあそびに変え、世の中の『働く』の価値観に変化を生み出し、驚きと感動の詰まった仕事、職場であり続けます。

StyLeのスタイル
仕事のイメージといえば、会社のために、上司に押し付けられた仕事で他人の時間を生きるような、生活するためのこなす仕事という人が多いように思います。
人生の大半は仕事なのに、仕事は楽しくて、人生も楽しいものなのに。仕事とプライベートの境目をなくしたい。
この感覚が仕事を遊んでる状態で、人生を楽しめてること。私達の仕事は、会社を通じて、自分のためにやりたいことに挑戦して、
他人にやらされる作業ではなく、主体性のある自分の時間を生きることです。自分の「やりたい」に挑戦して成長する。成長するとさらに任される仕事が多くになる。責任が増える。裁量が増えて自分の判断で仕事ができる。つまり、どんどん自分の時間を生きられるようになるのです。それは楽しいですよ。この循環を生むためには、常に挑戦できる環境にあること。そして、社内に変な物差しがなく、仕事も、給与も、環境も、自分次第で「やる気と結果で」全て変えられること。あとは、挑戦するだけ。出来る出来ないじゃない。成長すればいい。やるかやらないか、自ら考え自ら動く。私達はできないことを背伸びして挑戦し、やりながら覚える集団です。失敗しようが、周りに何を言われようが結果がすべて。私達は成長し続けるから最後には必ず笑う。

挑戦して失敗するは一瞬の恥。挑戦しないは一生の恥。そうやって、おもしろくて、やりたい挑戦を思いっきりやり続けるためには、やっぱり原資となるお金が必要です。それに、仕事で遊んで利益を出さなければ、社会に何も貢献していないことになる。それでは、悪ふざけになってしまう。給料も上がらなければ面白くない。
だから私達は本気で遊んで、本当の本気で結果(Success)にこだわる。
仲間と一緒にあそび(Lark)続けるために。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社StyLe

本社所在地

〒151-0061東京都渋谷区初台2丁目16番21-307号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011101069583

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社StyLe
PAGE TOP