logo

株式会社イコム
の社是・経営理念・企業理念

埼玉県

運輸・倉庫関連

不動産、レンタル・リース

陸運業

土地活用のTECHカンパニーとして世界一に

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちのVISION、私たちのMISSION

私たちのVISION
土地活用のTECHカンパニーとして世界一になっている


私たちのMISSION
人と社会の為に
成?し続ける会社へ

私たちの方針

人を売る
イコムの長所は、人を売れること…つまり、スタッフです。 一人一人が担う役割や責任を、各々の個性を活かし自ら考え行動し、お客様と真摯に向き合います。

シンプルでわかりやすい
イコムが提供するサービスは、シンプルでわかりやすく。 物事の要点を的確に掴み、必要な情報をお届けします。無駄を省き、専門用語を避け、お客様にわかりやすくご説明します。

体感する
イコムの提供する付加価値は「体感する」こと。現場や物件をできる限りスタッフ同行のもとでお客様にご覧頂くことは勿論、 商品を通じて使いやすさや快適さを感じて頂けるようなサービスの提供に努めます。

安定している
他社よりもイコムが優れている点は、安定力です。地域に密着した大家業を展開することで地主様に安定した収入をご提供し、ご契約者様へお客様もまだ気づいていない、時代に合った必要なサービスをご提供していきます。

「ちょっと力」
お客様がイコムを選ぶ理由は、「ちょっと力」です。一人一人のお客様に合わせて資料に手書きのメモ、来客のお客様へ一時間ごとの お茶の入替 ...。ちょっとした一手間を、一言の労いや感謝の言葉、目の前のお客様一人一人を想う心と行動で示していきます。

気持ちある対応
どんな時にお客様は喜んでくれるのか?それは、気持ちある対応が伝わったとき。 千人のお客様に、千通りのご満足を。 スタッフ一人一人が「お客様は、何を望んでいるのか?」を常に考え、行動します。

シンプルで気持ちのある会社
イコムのキャッチフレーズは、「シンプルで気持ちのある会社」イコムを必要として下さるお客様にとって一番わかりやすいご案内を、思いやりの心をもって行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社イコム

本社所在地

〒330-0081埼玉県さいたま市中央区新都心11番地2明治安田生命さいたま新都心ビルランド・アクシス・タワー34階

代表

早川徹

設立

1994年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1030001000730

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【埼玉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社イコム
PAGE TOP