ピップ株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是

わが社は永遠に繁栄しなければならない。何故ならば、この会社に働く多くの人々とその家族の生活のみなもとであり、また、多くの取引先を通じて社会の健康と文化に寄与しているからである。
したがって、従業員ならびに経営者は、一致協力して会社と自らの進歩向上のために努力しなければならない。

経営理念

THE WELLNESS COMPANY
人々の身心の健康に貢献する企業 の実現を目指します。
対外的には最高の品質を、社内的には最大の効率を追求します。

行動規範、行動指針

行動規範
損得ではなく、善悪で判断します。
自らの言動に責任を持ち、約束を守ります。
既成概念にとらわれず、積極果敢に挑戦します。
社会的な常識やモラル、公正な商習慣、法令を遵守します。

行動指針
PIPブランドを
強化育成します

5P+1S

PROFESSIONAL
高い専門性を堅持し、顧客満足度の向上を実現します。
PRODUCT
消費者起点の視点から、新製品・新規事業の開発を行います。
PROFIT
業界トップクラスのコストパフォーマンス、キャッシュフロー、生産性を実現し、利益ある継続的な成長を目指します。
PASSION
強い情熱を持って最高の結果を出し、マーケットでのリーダーを目指します。
PEOPLE
組織活力を堅持し、取引先・消費者から信頼される人財を育成します。
SPEED
全てに迅速性を堅持し、変化をチャンスと捉え、機動的に対処します。

https://www.pipjapan.co.jp/company/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 ピップ株式会社
本社所在地 〒540-0011大阪府大阪市中央区農人橋2丁目1番36号
代表 藤本久士
設立 1946年12月
従業員数
事業内容 医療衛生用品・ベビー用品・ヘルス用品・家庭用品雑貨などの卸販売、ならびにピップエレキバン・スリムウオーク・内服液などの自社開発商品を製造、販売
法人登録番号 1120001087841
売り上げ 1901億5300万円
当期純利益 18億2600万円
決算日
URL http://www.pipjapan.co.jp
業種・業界タグ 商社 

本データは2020年のデータを元に生成しております。