logo

バルテス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

サービス

サービスその他

テストを通じて安心で安全な社会の実現という貢献を。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちは品質にコミットし、安心・安全なICT社会の実現に貢献します。最新のテスト理論と実践経験をもとに構築したテストメソッド「QUINTEE」(クインティ)により
クライアントへは効率的で最適なテストの提案・実施を。
エンドユーザーへは高品質な製品を届けられるような支援を。
そしてAI、IoT、自動運転、フィンテック、ブロックチェーン・・・
技術革新により激変していくこのICT社会には、
「お客様のソフトウェア品質への責任」
「高い品質目標に対する積極的な関わり」というポリシーのもと、
テストを通じて安心で安全な社会の実現という貢献を。

これが、私たちバルテスグループの使命です。
私たちはICT社会に貢献する人材を育成します。

昨今のグローバル化・ボーダレス化により、
ビジネススピードはさらにその加速の度を増し、ビジネスニーズも日々変化しています。
このような時代に対応していくためには、
真に「世界に通用するプロフェッショナルの育成」が急務であると捉えます。
私たちは独自の教育カリキュラムを開発し外販を行なっていますが、
同時にその教育カリキュラムを用いて社員の教育に力を入れています。
品質意識の高さを活かし、根気強く、真面目に、
テストを通じて社会に貢献する人材を育成していきます。

人材こそが、私たちバルテスグループの原動力です。
私たちは多くの価値を創り、お客様と共に歓びを分かち合います。

新たなICT社会の品質にフォーカスを当て、私たちの取組みが多くの成果を創り出し、
お客様と共に歓びを分かち合いたいと考えます。
そして、バルテスグループの社員が、その家族が、関わる全ての人々が生きがいを感じ、
豊かな人生を共に歓び合うこと。

それこそが、私たちバルテスグループの揺るぎない夢です

行動指針

八策

1.約束したことは必ず守ります。
2.誤魔化したり、嘘をついたりしません。
3.新しい事にも興味を持ち、チャレンジを継続します。
4.業界にイノベーションを起こすことを考え創意工夫します。
5.自分の強みを理解し仕事に活かします。
6.超えられない壁は無いと考え超える努力をします。
7.感情をコントロールし、冷静に行動します。
8.時には立ち止まって考え、目の前の現実を受け入れます。

この行動こそ、バルテスグループを100年企業へ牽引していく「力」です。

グループスローガン

VALTES for Quality Confidence
VALTES for Quality Confidenceに込めた想い

「お客様の品質に対する自信を揺るぎないものにしたい」
技術を磨き続け、品質向上に貢献し、より良い製品で社会を豊かにする。
バルテスグループは、ソフトウェア品質のさらなる高みを目指し続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

バルテス株式会社

本社所在地

〒550-0011大阪府大阪市西区阿波座1丁目3番15号

代表

田中真史

設立

2004年04月

従業員数

250人

事業内容

ソフトウェアテストサービス<br>コンテンツテストサービス<br>テストコンサルティング<br>労働者一般派遣事業

法人登録番号

1120001107293

売上

当期純利益

-98万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. バルテス株式会社
PAGE TOP