株式会社Razest
の社是・経営理念・企業理念
大阪府
情報・通信
型にはまらない、面白い「遊び」を。
PHILOSOPHY
社是・経営理念・企業理念
企業理念
プレイヤーでいよう
僕たちは、あしたの学校や仕事も忘れて、ゲームに熱中した。友だちとの心の壁も壊してくれたバトル。
エンディングを見終えたあとの切なさ。
顔の見えない相手と駆け引きするヒリヒリ感。
ゲームを通じたかけがえのない経験が、僕たちを成長させた。
ゲームは、いつでも僕たちに夢を与えてくれた。
けれど、誰でも簡単にゲームをプレイできるようになった今、
ゲームは本来のゲームらしさを失ってはいないだろうか?
ゲームを作る僕たちは、まず誰よりも良きプレイヤーであろう。
良きプレイヤーは、冒険を恐れない。
新しい旅立ちに胸を躍らせ、
まだ誰も見たことのない世界を切り拓いていく。
良きプレイヤーは、自分の力を誇りにする。
誰かの背中を追いかけるのではなく、
自分たちの知恵と技で、どんな試練も乗り越えていく。
良きプレイヤーは、仲間を大切にする。
たとえわずかでも、そこにやって来る仲間がいる限り、
ギリギリのところまで自分たちのフィールドを守り抜いていく。
これからも、ゲームがゲームであるために、
僕たちは、闘いつづけていこう。
僕たちは、あしたの学校や仕事も忘れて、ゲームに熱中した。友だちとの心の壁も壊してくれたバトル。
エンディングを見終えたあとの切なさ。
顔の見えない相手と駆け引きするヒリヒリ感。
ゲームを通じたかけがえのない経験が、僕たちを成長させた。
ゲームは、いつでも僕たちに夢を与えてくれた。
けれど、誰でも簡単にゲームをプレイできるようになった今、
ゲームは本来のゲームらしさを失ってはいないだろうか?
ゲームを作る僕たちは、まず誰よりも良きプレイヤーであろう。
良きプレイヤーは、冒険を恐れない。
新しい旅立ちに胸を躍らせ、
まだ誰も見たことのない世界を切り拓いていく。
良きプレイヤーは、自分の力を誇りにする。
誰かの背中を追いかけるのではなく、
自分たちの知恵と技で、どんな試練も乗り越えていく。
良きプレイヤーは、仲間を大切にする。
たとえわずかでも、そこにやって来る仲間がいる限り、
ギリギリのところまで自分たちのフィールドを守り抜いていく。
これからも、ゲームがゲームであるために、
僕たちは、闘いつづけていこう。
ビジョン
型にはまらない、面白い「遊び」を。
私たちが創業年にリリースした「Grave†Cross(グレイブクロス)」は、日本初の携帯で遊べるカードバトルゲームでした。デジタルでのカードコレクションや、基本プレイ無料で遊べるアイテム課金制、ガチャやログインボーナスなど、当時どこにもなかった「遊び」を生み出しました。
型にはまらない「遊び」をつくる姿勢は、今も受け継がれています。私たちのゲームの出発点は「こんな遊びがあったら面白い」という発想です。もし、それがまだ誰も実現したことのないアイデアであったとしても、新しい技術や考え方を積極的に取り入れ、カタチにしてきました。こうして積み上げた経験を武器に、これからも「遊び」の新時代を切り拓いていきます。
私たちが創業年にリリースした「Grave†Cross(グレイブクロス)」は、日本初の携帯で遊べるカードバトルゲームでした。デジタルでのカードコレクションや、基本プレイ無料で遊べるアイテム課金制、ガチャやログインボーナスなど、当時どこにもなかった「遊び」を生み出しました。
型にはまらない「遊び」をつくる姿勢は、今も受け継がれています。私たちのゲームの出発点は「こんな遊びがあったら面白い」という発想です。もし、それがまだ誰も実現したことのないアイデアであったとしても、新しい技術や考え方を積極的に取り入れ、カタチにしてきました。こうして積み上げた経験を武器に、これからも「遊び」の新時代を切り拓いていきます。
- 企業理念
- ご意見
- SDGs
COMPANY
会社概要
名称
株式会社Razest
本社所在地
〒530-0005大阪府大阪市北区中之島3丁目3番3号
代表
木村仁
設立
2006年07月
従業員数
事業内容
法人登録番号
1120001116971
売上
当期純利益
決算
URL
タグ
最終更新日2024年09月29日
webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。
【情報・通信】業種・業界の
その他のポリシー
- HOME >
- 地域から探す >
- 地域【大阪府】の企業一覧 >
- 株式会社Razest