logo

株式会社キャラット
の社是・経営理念・企業理念

奈良県

あたらしい自分に会おう

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Statement

たとえば、写真を撮ることは、記録以上の価値があります。誰かと一緒に共有する時間が、素敵な絆を生むかもしれない。着飾ったり、笑いあったり、心はずむ体験が、
あたらしい自分を引き出してくれるかもしれない。

キャラットが提供したいのは、人生を彩るコミュニケーション。
人と人、人と社会をつなぎ、いままでなかったときめきを想像し、
一人ひとりが自分らしく輝ける、多様で幸せな社会を支えていきます。

Corporate Slogan 、Logo Concept

Corporate Slogan
あたらしい自分に会おう


Logo Concept
心はずむ体験を通して、人生を彩り、社会を幸せにするコミュニケーションを創造する企業であるCARATTのロゴには、人を尊重し、人と人とのつながりを大切にしながら、未来に向かって共に歩んでいこうという意思が込められています。

CARATTの2つのAとTは人々を、
TTでは、そんな人々が手を繋ぎ、何かを共有する幸せを象徴しています。

コーポレートカラーのネイビーは Communication(コミュニケーション)と Sustainability(サステナビリティ)を、ブルーは Creativity(クリエイティビティ)、ピンクは Challenge(チャレンジ)、イエローはDiversity(ダイバーシティ)を表し、人と人、人と社会をつなぐことで、新しいときめきを創出し、一人ひとりが自分らしく輝ける豊かで多様性のある社会を支えていきたいというCARATTの願いをデザインしました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社キャラット

本社所在地

〒639-0227奈良県香芝市鎌田416番地1

代表

佐野隆之

設立

2004年12月

従業員数

事業内容

スタジオ撮影による写真全般業務。全国三十数ヵ所に拠点展開。 ブライダル撮影、子供衣装レンタルも展開。デジタル化により、すばやいお客様サービスを実施しております。

法人登録番号

1150001015064

売上

当期純利益

5406万円

決算

2018年07月

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【奈良県】の企業一覧 >
  4. 株式会社キャラット
PAGE TOP