logo

有限会社伊谷商店
の社是・経営理念・企業理念

鳥取県

情報・通信

サービス

その他

サービスその他

「お客様第一主義」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、CREDO

MISSION わたしたちのミッション
ノーモア・ヒロシマこそ中小企業の発展の基礎
わたしたちは、生産と労働を尊び、平和で豊かな日本の実現とふるさと鳥取を中心としたこの地域社会の進歩、発展に貢献するよう努めます。中小企業は平和の中でこそ繁栄できることを理解し、ノーモア・ヒロシマを合言葉として同業・異形の関連業者との正しい競争の中で共栄をめざします。
全社をあげてのお客様第一主義
「お客様第一主義」を貫き、婚礼をはじめとする記念日のプロデュースにおける良い商品と親身なサービス、すぐれた技術によってお客様に心から満足していただき、会社の信用を築くために全力を尽くします。不幸にして実害の発生した場合には、次善の策を講ずると共に、誠意を込めて償いをして、お許しをいただくよう勤めるとともに、信頼の回復に全力を尽くし、これを契機にさらなるファンになっていただける最善の努力をします。
真に働きがいのある「私たちの会社」づくり
この会社の営業にたずさわるすべての者が力を合わせ、それぞれが持つ長所や特徴、知恵と力を総結集して業績を限りなく発展させ、それぞれの生活を豊かにすることができる財源を生み出し、真に働きがいのある「私たちの会社」とするよう努力します。
関連業者と力を合わせ業界のレベルアップと地域への貢献を目指す
たえず新しいものを目指して向上に努めます。限りなき挑戦こそ会社の核心と発展の原動力であり、目標実現の保証です。現状に満足せず、自らを高めることに努め、地域社会をはじめ仕入先、関連業者やお客様から信頼される店づくりにはげみます。


CREDO
7つのクレド
ミッションを実現するために、私たちは常にお客様のお相手をする時も、
上司や同僚や部下などの仕事仲間と働く時も、
同じように以下の7つを行動の指針とします。

Imagimation & Creation
二つの「ソウゾウ」する力(想像力と創造力)
お客様の立場に立って、綿密なカウンセリングを通して真に求められているコトを深く洞察する力を養うことこそが、常にお客様に心から喜んでいただくことのできる新しい商品やサービスの開発をし続けるとともに、自らと自らの組織を変革し続けていきましょう。(顧客の創造とイノベーション)

Always Something Surprise
いつも何かワンサプライズを
いつもお客様の期待を心地よく裏切って心の底からありがとうと言っていただけるように心がけ、常に新しいことを考え続けましょう。

Positive Thinking & Challenging Spirit
NOと言わない接客
お客様のワガママは私たちの財産です。
今までお客様の難しいリクエストに応えるたびに私たちにできることが増えてまいりました。これからも私たちはお客様のワガママともに進化し続けていきます。
お客様からのどのような難しいリクエストに対しても、可能な限りチャレンジし、NOではなく、誠意を持って真にお客様のためになる代案を持って、お客様の期待を超える提案をし続けていきましょう。

One For All All for One
達成感を共有する
わたしたちは常にプロフェッショナルとしての自覚と責任感を持って、失敗を恐れず チーム一丸となって日々研鑽し続け合い人間性を高め合って、共通の目的を達成するたびに達成感を共有合いましょう。

Japanese Spirit "OMOTENASHI"
日本のおもてなしの心(一期一会)
すべてのお客様との一期一会の出会いに常に感謝し、もう二度と会うことがないとすれば、一体どのようなことが最初で最後のおもてなしにふさわしいのかを考えて、その季節その時にしかできない気配りと心配りを大切にしていきましょう。

Only Special
オンリーワン戦略
地域ナンバーワンを超えて、「和装遊戯」「マジカルフォト」「レイスタイルウエディング」など全国ここでしか提供できない商品とサービスの開発に力を注ぎ、全国からわざわざ来てたただく価値のある店づくりを目指しましょう。

Always Study For Customer Satisfaction
接客は教育
接客とは常に次世代の商品やサービスについて勉強させていただく機会と心得、私たちは素直な心で勉強し続けます。そしてお客様と私たちの双方にとっての素晴らしい未来にアンテナを張り、様々な経験を積み重ねいつも新しい技術と知識を身につけながら、新しい商品やサービスについて、お客様に正しく理解していただくことで常にお客様に心から幸せを感じていただけるよう努めます。

CONCEPT事業コンセプト

人と人との絆を結び固める人生の節目にあたる大切な儀式の中で
全てのお客様に奇跡としか呼べないような幸せを感じていただくために
私たちは共に力を合わせてお手伝いするチームです。
事業コンセプトがお客様から選ばれ続ける理由でありたいと思っています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

有限会社伊谷商店

本社所在地

〒680-0022鳥取県鳥取市西町3丁目107番地

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1270002000152

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【鳥取県】の企業一覧 >
  4. 有限会社伊谷商店
PAGE TOP