logo

株式会社コンテンツ
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

情報・通信

サービス

サービスその他

世の中に私たちの事業を通じて、一人でも多くの“笑顔をつくる”

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念 POLICY

世の中に私たちの事業を通じて、一人でも多くの“笑顔をつくる”

私たちの事業は「無から有を作る」仕事である。何もないところから生み出す仕事である以上、自ずとスタッフ個々の能力や創造力により、業務に差が生まれやすい。だから、私たちは個々の顧客のために、力を合わせ、全力で知恵をしぼり、成果を上げ、結果としてお客様に喜んでいただくことが大切である。また、喜んでいただいたお客様からの還元によってスタッフがより豊かになるような好循環を作り、一人でも多くの“笑顔をつくる”ことを理念とする。

適切な価格で品質の良いものを

私共が考える、ホームページ制作とは、デザインが良い事、分り易い事、適切な検索エンジン対策(SEO)等は、サービスとして当然と考えており、他社のように、「当社に頼めばなんでも売れる」とか「月額何千円〜低料金でのサイト制作」などの打ち出し方は特に行っておりません。商品訴求や制作費用は大切であると考えておりますが、私共はホームページを制作して納品させていただいた後に、キチンと役に立つか、品質はどうか、アフターフォローはどうか、という事をトータルにサポートできる会社を作りあげるというテーマで取り組んでまいります。

お陰様で、現在では「デザイン・制作部」、「サーバー・システム部」、「マーケティング・広告部」、「業務サポート部」、そして「営業部」と、それぞれ専門の人員を複数配置して、各お客様の悩みや相談、ホームページやインターネットにおけるサービスについて社内で一環して対応できる環境を構築させていただいております。基本的には、10年以上のサイト制作の経験とノウハウ、専門的人材の複数人配置というスケールメリットという点では、他社に無い特徴を持っていると自負しております。品質の良い制作物を適切な価格で、アフターサービスを含めて提供できる会社をお探しであるならば、是非、一言お声がけいただければ、と思います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社コンテンツ

本社所在地

〒810-0001福岡県福岡市中央区天神3丁目10番1号

代表

池田賢治

設立

1999年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1290001025157

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社コンテンツ
PAGE TOP