logo
LIST
企業理念一覧

【福岡県】
の企業の社是・企業理念・SDGs一覧

検索結果

426

魅力が詰まったWebサービスを創る

株式会社ソースクリエイト

MISSION | 我々は何を為すのか 魅力が詰まったWebサービスを創る VISION | 最高の公的未来像 「伝えたい」と「知りたい」が繋がる社会 VALUE | 日々優先すべき価値基準 誠実に行動しよう もっと成長しよう ファンを増やそう

福岡県

情報・通信

サービス

高度な技術と誠実な心をもって地域社会の発展のため「インフラ整備の最適解」を提供

東亜建設技術株式会社

まちづくりのコーディネータとして高度な技術と誠実な心をもって地域社会の発展のため 「インフラ整備の最適解」を提供するとともに、会社の健全な発展と社員の生活向上を図ります。

福岡県

建設

高い志と誇りを持って時代の変化に適応し、お客さまとともに成長する“九州No.1”バンクを目指します。

株式会社西日本シティ銀行

福岡県

金融・保険

銀行

金融・保険その他

高い志と誇りを持って時代の変化に適応し、お客さまとともに成長する

株式会社西日本フィナンシャルホールディングス

私たちは、 社会の安定と発展に貢献する責任を自覚し、 公正かつ誠実な企業活動を基盤とした 創造的なサービスの提供を通して、 全社員と私たちに関わる 全ての人の幸せを追求します。

福岡県

銀行

食を通して新しい価値を創造し「笑顔」と「ありがとう」とともに世界中に伝えていく。

株式会社力の源ホールディングス

変わらないために、変わり続ける

福岡県

小売

食を通じて世界の人々の幸せと笑顔を創造します。

国分九州株式会社

社是 信用 国分の不変の経営哲学であり、国分の企業文化の根底にあります。 グループ全員の行動のよりどころです。 企業理念 継続する心・革新する力 私たちは、食を通じてこころ豊かなくらしをお届けします 確かな仕事でお応えする心、商人の心を大切に、挑戦・創造する力を発揮し、食を通じてこころ豊かなくらしをお届けする企業を目指しています。

福岡県

商社

食を担う幅広い産業の期待に信頼と誠意と提案でお応えしています。

イフジ産業株式会社

わが社は、高い倫理観を保ち、浮利を追わず質実剛健と先憂後楽の社風を確立して、社業の発展に努め、以って、取引先、従業員並びに株主に対する企業責任を全うし、社会に貢献することを旨とする。

福岡県

食料品

顧客資産の最大化によって、社会貢献し、会社として飛躍する

株式会社アイリンクインベストメント

アイリンクインベストメント企業理念「顧客資産の最大化によって、社会貢献し、会社として飛躍する」 常識で考えるのではなく、新たな常識を創る発想によって、確かな経済情報を発信し、経済リテラシーの向上を図る。

福岡県

サービス

サービスその他

顧客第一の誠実さで確かな技術力を提供

西日本建技株式会社

1. 信用こそ財産なり 2. 組織力を発揮する才覚 3. 意識改革と業務改革

福岡県

メーカー

非破壊検査業を通じ、国家社会に貢献し斯界の進歩発展に寄与する

東亜非破壊検査株式会社

吾々は非破壊検査業を通じ、国家社会に貢献し 斯界の進歩発展に寄与するを目的とし、併せて 会社発展と吾人の幸福のために邁進する

福岡県

その他

青い地球を未来につなぐ。

自然電力株式会社

Why we do what we do 自然電力は、青い海や緑の山々を身近に感じて育ってきた創業メンバー3人によって日本で生まれました。 2011年3月11日の震災の3ヶ月後、3人を突き動かしたのは誰かに頼るのではなく、“自分たちの未来は自分たちでつくる”という強い想いでした。 私たちは、この青い地球を未来につなぐために、自然エネルギーへの転換が最大のインパクトを持つと信じています。 地球上の環境負荷が増し気候変動が加速する中、エネルギーの転換を1日でも早く実現するには、共通の想いを持った世界中の仲間たちとの共創が不可欠です。 私たちは、より多くの人々が地球上で幸せに暮らし続けるため、その第一歩として“自然エネルギー100%の世界”を仲間と共創します。 さらに、私たちはエネルギーから、世界の課題を解決することを目指しています。 大きな挑戦は短期的な利益の還元にとどまらない、青い地球と次世代のために再投資する新たな資本循環の仕組みを構築することです。 画一的なグローバル化ではなく、世界中のローカルをつなぎ、新たな価値を生み出すネットワークを創ります。 自然電力は、青い地球を未来につなぐため、挑戦し続けます。

福岡県

電機技術を通じ社会に奉仕する

千代田興産株式会社

一、電機技術を通じ社会に奉仕する 一、和をもって社業の発展を期する 一、社員の生活を豊かにする

福岡県

メーカー

難しいことを簡単に、複雑なことをシンプルに

株式会社マーケティングアプリケーションズ

Mission 難しいことを簡単に、複雑なことをシンプルに 私たちが果たすべき役割です Core Value 私たちが大切にしている行動規範です 自分の頭で考える Think independently, ask deep questions. 人類は社会は常に変化の歴史である。 世の中は何が起こるか分からない。過去に何年もその状況が続いたとして、 明日も同じとなぜ言い切れるのだろうか? 自立心を持ったアントレプレナーたれ。「常識」と呼ばれるすべてを疑い、 最前線である今を生きる我々自身が、常に自分の頭で考えその答えを導き出す事。 すべては実行から Act as one, execute ‘til it’s done. ビジネスの世界に正解などなく、 成功するかどうかなど誰も知る事はできない。 しかし成功する為には実行することだけが唯一の選択肢であり、 結果を生み状況を変える。我々は実行する為に存在している。 実行を愛しその結果に一喜一憂せよ。 情熱を燃やす When reality says “No”, passion rules. 人を感動させる製品やサービス、成功するすべての企業には、 例外なく情熱がある。 また、人生に情熱を燃やすことはそれ自体が目的である。 我々は自分の情熱を仕事と重ね合わせ、 公私ともに成功を勝ち取る。 仲間と大事を成す Build great things together. どれほど優れた才能や能力をもっていても、 人間一人でできることはたかがしれている。 大きな仕事をしたいと思ったら仲間の存在は不可欠。 仲間を信じ、助け合うことで、だれも成し得なかった大事を実現する。 挑戦する Invite challenges. 我々にとって現状に留まることは負けを意味し、 全ては上に行くか下に落ちて行くかのどちらかしかない。 現状に目を背けてはならない。前へ進もう。道は後ろに出来る。 我々は失敗やリスクを恐れず、新しいこと、より難しいことに挑み続ける。

福岡県

情報・通信

サービス

集客にコミットする社外企画室

株式会社インパクト

集客にコミットする社外企画室 インパクトは 効果的なプロモーション戦略で 集客アップを約束する 経営者のブレーンです。 直接インタビューで エンドユーザーの本音を集める。 適切なメディアミックスで 広告効果を最大にする。 効果測定を継続して ムダな広告費をゼロにする。 ブラックボックスを見える化して 客数増を必ず、そしてスピーディーに実現する 社長の「社外企画室」。 それがインパクトです。

福岡県

防災・アセット・まちづくり

第一復建株式会社

社是 信用・技術・総合力 企業理念 夢と希望の実現 ・先人の知恵と工夫に学び、最新技術・技能を習得する。 ・安全で安心なふるさと、地球に優しい環境を創る。 ・夢と希望のある社会を実現し、未来の子供たちに引き継ぐ。

福岡県

建設

関わる人を全力で笑顔(幸せ)にし、その笑顔が、そのまた周りの人を笑顔にする。

株式会社スマイルアカデミー

「 smile make smile 」 関わる人を全力で笑顔(幸せ)にし、 その笑顔が、そのまた周りの人を笑顔にする。 そんな「笑顔の連鎖」を創造し、 事業を通じ、より笑顔のあふれる世界を目指します。 人類、皆笑顔。

福岡県

金融サービスを始めとする高度なソリューションを提供

JA三井リース九州株式会社

・金融サービスを始めとする高度なソリューションを提供し、お客様と共に発展します。 ・法令を遵守し、環境に配慮した企業活動を通じて、地域や社会の発展に貢献します。 ・社員一人ひとりが、熱意と誇りをもって創造と革新に取り組む企業を目指します。

福岡県

不動産、レンタル・リース

銀行

金融・保険その他

適正な廃棄物処理と効率的な資源循環を通じ、持続可能な社会の構築に貢献

光和精鉱株式会社

私たちは、新たな価値創造に挑戦し続けます。 私たちは、独自の技術で自然と調和し、お客さまの期待に応えます。 私たちは、公正に行動し、安全で働きがいのある職場を実現します。

福岡県

化学

通販会社様と共に、そ れぞれのミッションを構築し、豊かな人生と社会貢献を実践する

株式会社ジェイビー

単なるビジネスではありません 弊社は通販ビジネス専門の広告代理店として2009年にスタートしました。 通販ビジネスは、新規顧客の獲得を広告で行うことだけでなく、その後のクロスセルやリピート率の向上、企業ブランドの構築としてのCRMの制作等の業務が繋がっています。 そこで、弊社は新規顧客獲得の為の広告制作を中心として、その後のCRMの制作、CIの構築を行ってきました。 さらに、広告媒体によって売りやすい商品と売りにくい商品があることから、クライアント様のご希望により、商品開発や商品企画を行っています。 弊社のミッションとしては、反響の良い広告物の制作だけでなく、その後のリピートに 貢献し、企業理念を共に構築することです。どうすれば売れるのか?というテーマは初期的なものですから、売れる仕組みが完成した後にどのような会社にしたいのか?どのような社会貢献をしたいのか?という理念の構築に力を入れています。 ビジネスを突き詰めると通販会社の経営者がどのような生き方をしたいのか?という根本的なテーマに対しても挑戦を続けています。売りやすい商品×反響の良い広告×反響の良い優良媒体×リピートの仕組みの4つがあれば、通販ビジネスは急成長しますが、ミッションなくしては誰も幸せになれません。 弊社は、縁あって出会った通販会社様と共に、そ れぞれのミッションを構築し、豊かな人生と社会貢献を実践することをモットーにしています。

福岡県

透析医療サービスと透析関連製品を提供するグローバルリーダー

フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社

透析医療分野のグローバルリーダー  30年以上の透析医療分野での実績、革新的な研究、透析医療サービスと透析関連製品を提供するグローバルリーダー ――これが私たちフレゼニウス メディカル ケアです。腎不全患者さんが、より強い自信を持って将来に目を向けることができるよう、革新的な技術と治療コンセプトでお手伝いをしています。私たちは、患者さんに未来を提供していきます―― 最大限可能なQOL(生活の質)の未来を。  フレゼニウス メディカル ケアは、最新の透析療法に対して増え続ける要請にしっかり応え、更なる成長を目指し、常にたゆまぬ努力を続けています。継続的な技術革新を常にリードするため、社員が一丸となり、明確な目標を持った戦略を遂行しています。そして、垂直統合された企業として、透析医療に必要な一連の事業活動・医療活動の流れ全てを視野に、製品から医療サービスまでを一貫して提供しています。最高の透析医療水準 ――これが私たちの基準です。これは、私たちを信頼し未来を託してくださっている患者さん、透析業界のパートナー、そして投資家の皆様に対する私たちのコミットメントです。

福岡県

メーカー

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧
PAGE TOP