logo

ROS株式会社
の社是・経営理念・企業理念

沖縄県

情報・通信

良質でリーズナブルな商品をお客様に提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについて

最高のサービスを提供する理由。お客様にとっても、会社にとっても、従業員にとっても、今現在はもちろん大切なのですが、もっと大切なのはこの先ずっと続いていく未来に、 どのような形で存在しているか、だと考えています。

だから私たちは、この先ずっとお付き合いしていただける良質でリーズナブルな商品をお客様に提供し、その場で終わらない関係を築けるように努力しています。

お客様との長いお付き合いを望むのなら、自然な流れとして、真摯に良質のサービスを継続して提供していかなければいけません。 CS(顧客満足)のためのCS ではなく、私たち自身のためにも、お客様に満足いただく努力をする。というのが、正直な、また、健全な顧客満足追及の姿であると考えています。

最高の待遇を目指す理由。
会社だけ、お客様だけ・・・が幸せでいいなら、事業は簡単です。
お客様、スタッフとその家族、そして会社、すべての満足を追求すると事業の難易度は飛躍的にあがりますが、その追求なくして会社は存続できないと考えています。
決して楽な職場ではないぶん、業務以外の負荷軽減や業務に対する公正な評価は、会社が守るべき約束として追求していきます。

性別・年齢・社歴にとらわれないフラットなチーム構成
ゼロ残業、定時終業
十分な年間休日
有給消化率100%
成果報酬型の公平・透明な報酬制度
無料ランチ
希望者全員のマイカー通勤
これらを次々と現実にしながら、力強く成長しています。

最高の収益力が
必要な理由。
おカネは手段に過ぎませんが、非常にパワフルで、最も汎用性のある資源です。
ユーザーサービスの向上、スタッフの待遇の向上、社会貢献など、すべての原資はキャッシュだからこそ、収益に拘るべきと考えています。
また、私たちは短期の収益に拘ることなく、中長期の視野で収益を捉え、自らの成長をデザインしたいと考えています。
私たちは、私たち自身の5年後の姿を、心から楽しみにしています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ROS株式会社

本社所在地

〒901-2131沖縄県浦添市牧港4丁目11番3号おきでん牧港ビル3F

代表

藤本和之

設立

2010年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1360001011868

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【沖縄県】の企業一覧 >
  4. ROS株式会社
PAGE TOP