logo

株式会社ハイパーソフト
の社是・経営理念・企業理念

鹿児島県

情報・通信

ハイパーソフトは、これからもお客様のニーズをデザインし続けます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

事業内容

当社は、美容業界だけでなく、様々な業界のシステム開発に携わり「その業界で本当に求められているシステム」を常に考え、形にしてきました。私たちの開発領域は、売上管理、顧客管理といった業務管理システムはもちろん、モバイルやタブレット端末で利用するエンドユーザー向けのアプリケーション開発にまで広がっています。これまで私たちは、パッケージ開発と受託開発の両輪で、最先端の技術を追いかけながらノウハウを蓄積してきました。パッケージ開発では、開発、販売、サポートまでを社内で一貫して行うことによって、お客様の声をダイレクトに開発に反映してきました。受託開発においては、パッケージ開発で培ったノウハウを活かしながら、その業種のニーズに合わせて最適なシステムを構築してきました。システム開発の環境は急速に変化しています。その変化の中でも、お客様のニーズを的確にとらえ、本当に使えるかたちにデザインする。ハイパーソフトは、これからもお客様のニーズをデザインし続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ハイパーソフト

本社所在地

〒890-0034鹿児島県鹿児島市田上1丁目26番地13

代表

新地浩行

設立

1994年12月

従業員数

事業内容

美容業界向けPOSシステムをはじめ、 <br>業務管理システムや業務用パッケージソフトの自社開発<br>その販売・導入およびサポート全般

法人登録番号

1340001003487

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2023年12月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【鹿児島県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ハイパーソフト
PAGE TOP