logo

株式会社レックスアドバイザーズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

Infrastructure for Professional

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

「個の成長」社員一人ひとりの成長が会社の成長に繋がる。寄りかかるのではなく、互いに高め合い、助け合う関係性を大切にしています。
「顧客中心主義」
顧客の声が全てのサービスの原点。顧客の成長支援のために、パートナーとしての対等な関係作りを大切にしています。
「健全な価値観の共有」
誠実に、ひたむきに。私たちは社会で信頼される集団であり続けることを大切にしています。

ビジョン、ミッション

ビジョン
Infrastructure for Professional
私たちが目指すのは、プロフェッショナルにとってのインフラとなることです。
さまざまな角度から人の成長を後押しし、プロフェッショナルが活躍し続けられる環境づくりを通して企業の成長支援を進めていきます。
多くの人が、仕事を通じて幸せになれる社会づくりに貢献します。


ミッション
私たちのモットーは、“人と企業の成長支援” です
仕事を選ぶことは、生き方を選ぶことであり、
一緒に働く人を選ぶことは、一緒に生きる同志を見つけることです。
人生の中で、最も大事な局面に向き合う「人」と「企業」を支援することが私たちの使命です。
「人の成長」を通して、末来ある「企業の成長」に貢献します。
「人」の成長支援
今や定年まで一つの会社で社会人人生を終える人は少なくなりました。人生100年時代に突入し、誰もが長期的なキャリアを自らの手で築いていくことが求められるようになりました。

ITやAIの技術が進み、ビジネスの場で個人が長く活躍していくためには、キャリアの再構築が必要な場面が増えていくでしょう。

私たちは、個々のスキルやライフスタイルの変化に合わせて、雇用形態にとらわれないキャリア構築を支援しています。仕事の紹介に留まらず、ニュース配信やプロフェッショナル向けのセミナー・勉強会の開催など、個人の成長を後押しする事業を展開しています。

「企業」の成長支援
企業を形作り、成長させるのは「人」です。企業の風土や文化によって、活躍できる人材は異なり、成長フェーズによって必要な人材は変わっていきます。

採用戦略は経営戦略に直結します。生産労働人口が減少し、人材の流動化が進む中、採用戦略は事業計画を進める上で重要なファクターとなっていくでしょう。

私たちは形式的なマッチングではなく、企業成長に必要なプロフェッショナル人材を経営課題に応じてご紹介しています。時代の流れにあった人材ソリューションを提供することで、企業の成長と企業の永続に貢献します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社レックスアドバイザーズ

本社所在地

〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目14番3号

代表

岡村康男

設立

2002年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010001081697

売上

当期純利益

-3億1884万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社レックスアドバイザーズ
PAGE TOP