logo

株式会社ナチュラルプランツ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

愛し合うことを応援する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション、ビジョン

ナチュラルプランツのミッション私たちは、セクシャルなお悩みのソリューション・カンパニー。
セクシャルヘルスケアを通して、「愛し合うこと」を応援する。
私たちは、セクシャルなお悩みのソリューション・カンパニー。セクシャルヘルスケアを通して、「愛し合うこと」を応援する。
『ラブコスメ』は2003年に日本で初めてセクシャルヘルスケアを提唱し、それまでアダルトグッズ扱いされていた商品を、女性の悩みを解消する商品として新たに生み出し、誰でも気軽に購入できる環境を作り上げてきました。

『セクシャルな悩みを解決する』商品によって、自分を「愛する」ことができるようになり、誰かに「愛され たい」という感情も育っていきます。そして、この「愛されたい」という感情は、いつしか『愛し合うこと』へと膨らみます。
『愛し合うことを応援する』商品で、心が通じ合い、お互いの絆を結ぶことで「幸せ(Well-being)」を生み出します。

私たちは独自の商品やサービスを通じて、お客様のお悩みを解決し、「幸せ」をお届けすることで、世界中の『愛し合うこと』を応援する会社です。


ナチュラルプランツのビジョン2025
私たちは『セクシャルヘルスケア』のオンリーワン企業として、
お客様に1番に選ばれるブランドになります。
私たちは、2003年に初めてセクシャルヘルスケアを提唱した会社として、商品やサービスを通して、誰にも話せなかった悩みに応え、社会問題にセクシャルな面から解決の糸口を
提供してきました。
ここ最近では、インターネットやSNSなどの普及により、様々な情報が氾濫し、不正確なセクシャル情報も散見されます。
『ラブコスメ』は、このような状況下において、改めてセクシャルな悩みに真正面から取り組み、以下の3つを通して、お客様に1番に選ばれるブランドになります。

1) 正しい『セクシャルヘルスケア』情報を発信するソース(情報元)となります。

2)商品やサービスを通して、お客様の悩みに心からお応えします。

3)商品以上の『幸せ』を届け、新たな価値を生み出します。

私たちは、『セクシャルヘルスケア』のオンリーワン企業として、「幸せ」にあふれる社会の実現に貢献します。

『ラブコスメ』のパーパス

愛し合うことを応援する
『ラブコスメ』のパーパス(=ブランドの存在意義)は、
『愛し合うこと』を応援すること。
これが私たちの事業利益を超えた存在意義です。

「自分」と愛し合うこと。

「好きな人」と愛し合うこと。

「家族や友人」と愛し合うこと。

「地球環境」と愛し合うこと。

「世界が愛し合う」こと。

『愛し合うこと』とは、一方通行ではない愛のやりとり。
自分と『愛し合うこと』で、自分自身が愛すべき存在となる。
好きな人と『愛し合うこと』で、人は幸せになる。
家族や友人と『愛し合うこと』は、社会の幸せを増やしていける。

だから、自分と大切な人が幸せになることは、世界を幸せにする。
大切な人と幸せになるための商品とサービスを通して、
世界が『愛し合うこと』を応援します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ナチュラルプランツ

本社所在地

〒103-0011東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号

代表

羽中田哲雄

設立

2003年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010001084469

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年06月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ナチュラルプランツ
PAGE TOP