logo

株式会社アスページ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

企業の採用における提案・サポート業務を中心に、教育及び研修までをトータルで展開

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちは「ひと」と「IT」の相互にヒューマニティをもって仕事に励み、お客様からいただいた信頼を、お客様の新たな理想へと変えていきます。2006年6月、ITに特化した、コンサルティングファームとして設立しました。現在の社会では、企業活動、人々の生活にとってITはもはや必須の分野となっています。私たちは、ITコンサルティング・サポートサービスと採用コンサルティングを中心に活動しております。

コンサルティングにおいては、クライアントに対し、わかりやすく、丁寧な対応で コストパフォーマンスのよい環境の提供に努めてまいります。本当に必要な環境を、将来的に拡張可能なパフォーマンスの高いものとして、ネットワーク・アプリケーション、ホームページといった形として実現致します。

また、企業の採用における提案・サポート業務を中心に、教育及び研修までをトータルで展開しています。 企業価値の上昇は、まず「ひと」作りからを原点に、文字通り一人ひとりの個性・能力が最大限活かされる採用活動を目指します。そして技術的なスキルやヒューマンスキルのアップにつながる教育・研修サービスにより技術者全体のスキル向上を目標に努力していきます。

私たちは、これからもお客様のよきパートナーであり続けたいと願っております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アスページ

本社所在地

〒101-0032東京都千代田区岩本町2丁目2-4

代表

石原勇一郎

設立

2006年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010001100548

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アスページ
PAGE TOP