株式会社オウチーノの社是・経営理念・企業理念

経営理念

オウチーノロゴすまいを変えて、くらしを豊かに。もっと。
住まいは、もっと自由に変えられるって思う。
住まいの売り買いを、もっと気軽に、賢く、快適にできるようにしたい。
そのために、情報の格差はなくしたい。
ユーザーに寄り添っていきたい。
住まいを変えることで、一人ひとりのくらしがもっと豊かになるように。

行動指針

ユーザーファースト

私たちは、事業運営、サービス作り、日々の行動、すべてにおいて、ユーザーファーストを最も大事にしています。
私たちのいうユーザーファーストとは、たとえばサービス作りにおいて、「自分が使いたい」サービスであるか、あるいは、「自分の大事な人に使ってほしい」、「自分の大事な人にすすめたい」サービスであることです。
そのために私たちはつねにユーザーの意識を持つようにします。
一方で、いいサービスを作るためには、プロフェッショナルとして成長し続けることも必要だと思っています。
自分の大事な人のためのサービスや事業を作り、成長し続けます。

https://corporate.o-uccino.jp/company/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社オウチーノ
本社所在地 〒108-0073東京都港区三田1丁目4番28号
代表 堀口育代
設立 2003年04月
従業員数
事業内容
法人登録番号 2010401059839
売り上げ
当期純利益 -3億3189万円
決算日 2018年12月
URL https://corporate.o-uccino.jp/
業種・業界タグ 情報・通信 

本データは2020年のデータを元に生成しております。